07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.08/22(Sat)

雨の60km 

ちょっと二日酔い気味で目が醒めたのが7:30。8時には用意完了で出発!
2分後に雨が降ってきた…ちっ!
「行けるとこまで行こう!」道路が濡れるほどの雨じゃない。
110号から泉原の集落、東海自然歩道から多る見峠へ一気に登る。湿気は高くて汗だらだら…。

22-08-09-01.jpg

里山は曇天。稲穂も実って秋は近い…。

【More・・・】

小雨は止まないけど、余野まで下りて来た。ここまで来たら妙見山へ登って帰ろう。
金石橋からTT。途中で若いローディに後ろを付かれる。ここから無言のバトルと化した^^
いい感じのペースで光明山までやってきた。ここでピナレロの若者がダシュ!
今度は僕がピッタリと後ろを付いて605号の分岐までダウンヒル。
頂上まで1km弱…6~7%の傾斜が続く。ここでChokoが勝負に出る。
心肺能力なら20歳以上若い彼の勝ち。でも勝負はわからない…。
19Tで耐えて最後の直線で間一髪で抜き返して終了。
23分50秒で新記録!「やっぱ、バトルせんとタイムは出んなぁ…」^^
頂上でUCCコーヒーを飲みながら、ちょっと彼と話して御礼」を言って下山。

22-08-09-02.jpg

野間峠。
この頃から雨は強くなり、無念の東へ下る道を選ぶ。

109号でモガイて銭原→見山→忍頂寺→サニータウンでもうひとモガキ…で終了。

今日から、いつもより1枚重いギヤを選択。向こう1ヶ月は筋力強化月間だ。

小雨の中60km走れただけでもラッキーかな?
明日はお盆に行けなかった墓参り。でも、帰ったらまた走ろう。

【編集】 |  15:12 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●若いね?
僕は朝起きて2時間近くウダウダしないとバイクに乗れないよ。
しかもバトルって大丈夫かい?朝一の運動は危険なんだよ。気をつけてね。
panta3 | 2009.08.22(土) 19:20 | URL | コメント編集
●Pantaさん、おはよう!
大丈夫さ。朝早くと言ったって身体が温もり終わった後だからね。それよりインフルエンザの方が怖いぜ(笑)
Choko | 2009.08.23(日) 08:12 | URL | コメント編集
●インフルエンザ
大丈夫、大丈夫!。
朝一でバトル出来る体力が有れば、インフルエンザなんて薬飲まなくても寝てりゃ治りますよ。私は、先週の月曜にマスクなしで患者を診察したけど、うつらなかったですよ。
まっさー | 2009.08.23(日) 19:46 | URL | コメント編集
●まっさーさん、おはよう!
恐ゎっ!やばいでしょう?そりゃ?
体力とかの問題じゃないって思いますけどね…?^^

潜伏期間ってのもあるんじゃないの~っ?^^
お大事に…。
Choko | 2009.08.24(月) 15:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |