09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.08/22(Sat)

ビアガーデン 

k015493v.jpg

昨日は職場の同僚らと、涼を求めて屋上ビア・ガーデンへ。
でも、気温も湿度も高くてまるで蒸し風呂のようだった。
時間が経つにつれて、徐々に風は冷たくなってきたが、酔いも手伝ってワイワイ騒いでると汗びっしょりになった。中ジョッキ6杯で「もう、止めとこう…」って思ったが、「酎ハイを一杯だけ…」って決めたのに、結局は覚えてないほど飲んで食ってしまった。
「まあ、今日のところはええかな…」^^

k015493l.jpg

暴飲暴食は昨日まで!

そろそろ10月の熊野古道を意識しないと…。
僕にとっては、これが今年最後の一大レース・イベントだ。

祈!熊野で勝つ!^^


【編集】 |  09:00 |  日常の事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●祈願
頑張ってください・・・その前に9月少し飯でも行きましょう^^
G-ベイブ | 2009.08.22(土) 13:58 | URL | コメント編集
●ベイブさん、おはよう!
そうそう…飲み会忘れてたよ^^
タイ料理ね!
其の前にシマノ鈴鹿頑張れ!
Choko | 2009.08.22(土) 14:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |