05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.08/11(Tue)

雨の間隙に 

昨日の月曜日も台風の影響でひどい雨。兵庫県じゃ沢山の方が亡くなってる…。
おまけに今日も関東地方じゃ、地震と台風のダブル・パンチらしい。地球はどうなってるのか?

結局、昨日はせっかくの有給消化日なのに、何もせずに家でダラダラ…。読みたい本もなくなって夕方に表に出ると道路が乾き始めていた。ちょっと着替えて空気圧も調べないで出動。恐ろしく低い雲なんで、いつでも引き返せるように近場ばかり、ほんの1時間ほどを軽く20km。気温は土曜日のように暑くなくって快適だった。

Yoshino GF 2009

2009吉野グランフォンド
スタートから約100km地点の西吉野・黒滝村だと思う。
ここまで雨の中を散々登らされたが、待望の平坦走になりピッチも上がる。
でも、ここからゴールまでまだ残り100kmある^^

左から48歳まっさーさん、51歳Choko、46歳alialiさんのじじいトリオ^^

3人ともとりあえずは無事に完走・生還したけど、翌日はみんな廃人状態だったらしい…(笑)

【編集】 |  10:26 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
前夜のアルコールを燃焼させながら走ってるんでしょ、凄いなぁ。
55歳のじじじいにはマネができない。

明日未明から4サイドで十津川~龍神と走ってきま~す\(^_^)/
cancan | 2009.08.11(火) 20:13 | URL | コメント編集
●ご無沙汰しています
琵琶湖一周ランからはや一年。

明日、ちょうど去年と同日になりますが、淡路島一周(通称:淡一)ランを決行します。

3泊4日、キャンピングも楽しみつつ、ランニング用バギー(乳母車)に荷物を積んでの旅となります。

当ブログでまたリアルタイムレポートをご覧ください。
KAY.T | 2009.08.11(火) 21:46 | URL | コメント編集
●こんばんは!
山岳100km走って、残り100km・・・
想像できません(^^)

この写真、格好良いですね。
ken | 2009.08.11(火) 22:29 | URL | コメント編集
●いや~キツかった
この場所、難関だと考えていた「脚の郷」と「五番関下」クリアしてたから気分的には、楽だったよ。
でもこの後の天辻峠がめっちゃキツかった。
さぁ来年も廃人になってみる?(笑)
aliali | 2009.08.12(水) 00:42 | URL | コメント編集
●cancanさん、行ってらっしゃ~い!
前夜のアルコールは燃費が悪くて…^^
いつも反省ばかりしてます。

天気上々ですね?ただ、長く続いた大雨の後ですから、落石や
崩落に注意ですよね?特に路肩が恐いです。お気をつけて行ってらっしゃ~い!^^
Choko | 2009.08.12(水) 09:26 | URL | コメント編集
●KAY.Tさん、おはよう!
そうですか!ほんと一年も早いもんですねえ…。
天気はいいようですが、熱中症に注意ですよね?
お気をつけて行ってらっしゃい!
Choko | 2009.08.12(水) 09:28 | URL | コメント編集
●Kenさん、おはよう!
今年のGFは涼しかったですからね?これで36℃の酷暑だと死んでたと思います^^
今から思えばどうって事ないんですがね?^^
話のネタに来年は挑戦してみて下さい。僕はたぶん来年は無理です^^
Choko | 2009.08.12(水) 09:31 | URL | コメント編集
●alialiさん、おはよう!
やっぱり一番精神的に苦しかったのは天辻峠でしょう?
おまけにトンネルまでの登りはカンカン照りで、ピークではパンく!
で、おまけに下りでは大雨!マジでメゲたね…^^
来年?考えただけで吐きそう…(笑)
Choko | 2009.08.12(水) 09:33 | URL | コメント編集
●まるで^^
カコオエエですやんか^^
牽き方がまるでツールの最終ステージの最後のフミのようですね^^
渋すぎでし
G-ベイブ | 2009.08.12(水) 21:21 | URL | コメント編集
●ベイブさん、おはよう!
そうかぁ…?^^嬉しいなぁ!(笑)
けっこう気に入ってててこの写真…。
オールスポーツで買っちゃった^^

シマノ鈴鹿頑張ってよ!来年は僕もでます!
Choko | 2009.08.13(木) 09:22 | URL | コメント編集
●かっこいいですねえ!
なかなかかっこいい写真じゃないですか。撮られていたのにぜんぜん気付きませんでした。僕も買おっかな。
先週末から家族旅行でぜんぜん乗れてません。おまけに食べ過ぎで太ってきてるし、帰ってからのリハビリが大変そう。
まっさー | 2009.08.13(木) 21:00 | URL | コメント編集
●まっさーさん、おはよう!
ね?いいでしょ?お気に入りの一枚ですわ^^
まあ、お盆ですし飲んで食って…いいんじゃないですか?
僕は今年は仕事です。あしたも法事ですから走れません…。
この時期はいろいろとありますから、みんあ一緒ですね?
Choko | 2009.08.14(金) 09:36 | URL | コメント編集
●カッコいいじゃん!
決まってるね、フォームがさ。去年乗鞍走った時とも違う気がする。丹田に力が入ってる感じで安定してる。走り込みで進化したかい?
panta3 | 2009.08.14(金) 13:51 | URL | コメント編集
●Pantaさん、暑いね…
な?かっこいいだろ?
たまたまこういう姿勢で撮れたのさ。
去年ともなんら進歩ないさ^^
Choko | 2009.08.14(金) 14:52 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.14(金) 15:00 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.14(金) 20:30 |  | コメント編集
●超カッコイイ!
エエ走りっぷりの写真ですね!

「フォームや力の入り方がエエ感じ!」って、
私の師匠が絶賛していましたよ(^^)

恐らく偶然ではなく、普段からロスの無い走り方
されてるんですねぇ~!!さすがです!
ミャンマー | 2009.08.20(木) 00:28 | URL | コメント編集
●ミャンマーさん、おはよう!
そうかい?照れるなぁ…がははッ!
秋になれば、またalialiじじいと、どこか行きましょう!
Choko | 2009.08.20(木) 11:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |