10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.07/30(Thu)

LOOK 2010 

883a16ddf46e29a01529228cb411cd92.jpg

出た~っ!LOOK595・2010ツール限定モデル!
フレーム単体45万円
高っ!

コフィディス・カラーやね?かっちょええ~っ!

たぶんChokoは絶対にLOOK買います!
【編集】 |  09:00 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
●ルックもええね?
でもマドンじゃね?
panta3 | 2009.07.30(木) 17:13 | URL | コメント編集
●Pantaさん、おはよう!
アメリカン・バイクは…どうもねぇ。
これからの秋にかけてニュ・バイクの発売が楽しみだ。
物欲そそるよ^^
Choko | 2009.07.31(金) 10:19 | URL | コメント編集
●高いぃ~ケド
Chokoさんの所属チームのジャージに合いそうなフレームカラーですねぇ。
えーじ | 2009.07.31(金) 12:16 | URL | コメント編集
●えーじさん、こんちわ!
高いっすよね?^^
LOOKは欲しいんですが、595はとてもじゃないけど買えないです^^
来年のモデルを期待してるんですよ。
新しいバイクってやる気出ますからね?^^
Choko | 2009.07.31(金) 14:48 | URL | コメント編集
●御フランス
御フランスは、ええですねぇ。
歳をとると、道具に依存したくなりますよね。
でも、、所詮フレームじゃなく脚で走るんだって思い知らされることになるんですが、欲しいものはやっぱり欲しい・・・。
中町ATIK | 2009.07.31(金) 21:53 | URL | コメント編集
●こんばんは!
ロードレースの本場なので、
ヨーロッパブランドには憧れがありますね。

595は高っ!ですが、格好良いですね。
僕は566が値段的にもこなれていて魅力です。

日曜日、宜しくお願いします!
ken | 2009.08.01(土) 00:54 | URL | コメント編集
●中町ATIKさん、こんにちわ!
もう僕なんていかに楽をしようかと…?
そればかり考えてます^^
Choko | 2009.08.01(土) 09:45 | URL | コメント編集
●Kenさん、おはよう!
566で充分でしょう?来年モデルで566くらいのフレームが発売されれば
間違いなく買いますね。
Choko | 2009.08.01(土) 09:46 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.01(土) 10:48 |  | コメント編集
●ますます
LOOK・・・。走る気満々ですね。私も頑張らなくては。
dai | 2009.08.01(土) 11:39 | URL | コメント編集
●daiさん、おはよう!
雨が多くて滅入りますね?
LOOKは昔から好きでしてね。今のFELTを買うときも悩んだんですよ。
でも、高いですし…^^
今年は人生最後のロードですから夢をかなえます^^
Choko | 2009.08.02(日) 09:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |