05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.07/26(Sun)

速報! 

吉野グランフォンド・スーパロングコース・獲得標高3000m、距離200kmを10時間11分で完走した!
明日は間違いなく廃人状態です。おやすみ…
【編集】 |  20:33 |  レース・イベント編  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
●おめで
去年のリベンジできましたね!

ゆっくりやすんでください。
腰痛おやぢ | 2009.07.26(日) 20:49 | URL | コメント編集
●おめでとうございます!
お疲れさまです!

完走おめでとうございます。
吉野GFは時間制限がかなり厳しいと聞いています。
さすがChokoさんだ。

僕ももっと練習します。
ken | 2009.07.26(日) 21:32 | URL | コメント編集
●おつかれでした。
完走おめでとうございます。
中町ATIK | 2009.07.26(日) 21:40 | URL | コメント編集
●すごっ!
お疲れさまでした!!

200km、想像以上に過酷だったんでしょうね!

レポ、楽しみにしときます(^^)
ミャンマー | 2009.07.26(日) 21:44 | URL | コメント編集
●おめでとうございます。
あの悪天候で完走。。
おめでとうございます。。
すごく価値のある完走だと思います!
今日は、おやすみなさ~~い。
私は、また来年ってことで。。(涙)
million | 2009.07.26(日) 22:19 | URL | コメント編集
●約20分差
私、結構、かなり、むちゃくちゃ焦りました。

紀和トンネルの下りで大雨。事故を裂けるため原則(スリックタイヤで雨が浮いている状態は自殺行為)。

回収ポイント。5分前。

来年・・・・?ボランティアかな。もうええわってぐらい走りました。
いずりん | 2009.07.26(日) 22:26 | URL | コメント編集
●お疲れ様!
パンク2発やらかしてあの時間に戻って来れたとは、五條から吉野までをかなり飛ばしたみたいですね。
今日は、久しぶりに一緒に走れてとっても楽しかったよ~。
aliali | 2009.07.27(月) 00:57 | URL | コメント編集
●腰痛おやじさん、おはよう!
ありがとうございました。まあ、これで一安心ってもんです。
とりあえず一回は達成できたんで、これで充分に満足です。
Choko | 2009.07.27(月) 10:25 | URL | コメント編集
●Kenさん、おはよう!
時間制限は、後半になると大変なプレッシャーになりますね?
コースの厳しさも然ることながら、時間との戦いですわ…^^
年寄りが参加するには無茶なコースだと思いますよ。
Choko | 2009.07.27(月) 10:28 | URL | コメント編集
●中町ATIKさん、おはよう!
ありがとうございました。
雨に悩まされ、パンクで落ち込んだんですが、なんとか…^^
帰ってきてホッとしましたよ。
Choko | 2009.07.27(月) 10:30 | URL | コメント編集
●ミャンマーさん、おはよう!
疲れすぎて飯も食えなかったよ^^
おじんにはあのコースはもう無理やね?
もう、二度と出ませんよ…。
Choko | 2009.07.27(月) 10:34 | URL | コメント編集
●millionさん、おはよう!
ありがとうございました!
吉野川沿いで会ったときは…「あれ?な、なんで?」って感じでしたが、
メカトラだったんすね?まあ、怪我人続出のなかでしたから、落車でなくてよかったかも?
とりあえず今はホッとしています。
Choko | 2009.07.27(月) 10:36 | URL | コメント編集
●いずりんさん、おはよう!
ゴールで待ってたんよ?
野迫川エイドですれ違ったときは、充分に間に合う時間だったからね?
でも、その後、富貴からのダウンヒルで時間が稼げなかったんやな?
そりゃ、辛いわな?でも、ギリギリでも間違いなく立派な完走よ。
お疲れ様~っ!
Choko | 2009.07.27(月) 10:40 | URL | コメント編集
●alialiさん、 お疲れ様!
一回目のパンクはどうってことなかったけど、二回目の野迫川の林道でのパンクは
参ったね…^^大雨降ってくるし、手は真っ黒に汚れるし、せっかく抜いた選手たちに横目で見られるし…
最後は焦ったねぇ。時間との戦いだったよ。ほんと疲れた…^^来年は絶対にでませんから!^^
Choko | 2009.07.27(月) 10:48 | URL | コメント編集
●お疲れさまでした
やー、ほんとに昨日はきつかったですねえ。足ノ郷の激坂はともかく、雨の下りが恐怖でした。
パンク2回とはついてなかったですね。でもそのハンディが有ってあの時間で帰ってこられるとは、やっぱり凄いです。
来年もまた出ましょうよ!。
まっさー | 2009.07.27(月) 18:16 | URL | コメント編集
●まっさーさん、お疲れ様でした。
いやいや、年々衰えるこの歳になるともう無理ですよ(笑)筋肉痛やら疲労感やら考えると昨日が限界です。
来年も頑張ってください。
Choko | 2009.07.27(月) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |