08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.07/25(Sat)

気合で晴れろ! 

明日の奈良県南部の降水確率は…?
60%近くで相変わらず。
先々週の大台ケ原のレースじゃ、70%でも当日は晴れたから全然平気や!
と息巻いてるが…果たして?^^

今日はチョットだけバイクを触ってると、突然に乗りたくなってきてチョットだけ走る。
ヘルメットなしで近場20kmだけど、暑いねぇ?うん、充分に暑い…。

帰ってきてチェーンの清掃と、雨に備えてウェット用のオイルでメンテ。
バーテープも巻き換えた。テープを新品に換えると気持ちいい。
おまけにサングラスも曇り用のグラスに換えた。

20070730133123.jpg

2008吉野GF

エイド・ステーションのおにぎりと柿の葉寿司は旨いぞ!^^

明日は大雨が降ったら…
「これ食ってから帰ろうっと!」(笑)

【編集】 |  14:35 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |