10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.07/24(Fri)

吉野は雨か…? 

日曜日のグランフォンドは降水確率60%。「まあ、Chokoは晴れ男やから大丈夫やろ?」…と、半ば安心してるけど、完全無欠の雨男G-ベイブさんも参加するとなれば…「こりゃ、ちょっと心配やな」^^
ただこの時期、下りは怖いけど小雨が降るくらいの方が体力的には涼しくていいかな?

ツールは個人TTでまたもやスペインのクライマー、コンタドールが優勝!
やった~っ!かっちょええ~っ!これで2007に続く2勝目確定かな?You Tubeでしか見れないけど、日本人二人も健闘してるし、今年のツールのDVDは間違いなく予約やな?

113731.jpg

3月のパリ→ニースの第6ステージ
全113.4kmのコースを4時間47分46秒で登ったっていうからすごいねぇ…。

【編集】 |  15:04 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
●晴れ男さん、お願いします!
Chokoさんの晴れ男パワーに是非期待したいです。
兎に角、スタートから雨ってのは止めてもらいたいですねえ。小雨程度なら却って涼しくて良いかも。
ところで、スプロケを12-25にするか12-27にするかで悩んでます。調子が良けりゃ足ノ郷も25で大丈夫だろうけど、暑さも有るし、保険のために27を入れたものか、、、。でも21-24-27の3枚刻みは差が大きくて使いにくいし、、、。
まっさー | 2009.07.24(金) 18:14 | URL | コメント編集
●まっさーさん、毎度です!
そりゃ、まよわずに25でしょう?足の郷の傾斜は距離も短いし、大丈夫ですよ。高原洞川林道も25で充分ですよ。ご存知の通り後半は傾斜よりスタミナ勝負になりますもんね?(笑)当日はよろしくお願いしますね!
Choko | 2009.07.24(金) 20:06 | URL | コメント編集
●お邪魔さま^^
日曜日・・・仕事でDNSです・・・(T_T)・・・晴れるのでは^m^
皆さん頑張って下さい。。。
G-ベイブ | 2009.07.25(土) 00:46 | URL | コメント編集
日曜日、楽しんできてくださいね。昨年次はと思ってましたが、とても進歩のない1年でしたので・・・・^^;
dai | 2009.07.25(土) 06:20 | URL | コメント編集
●ベイブさん、おはよう!
マジっすか?そんなら晴れるな?(笑)
仕事あってのバイクやしね…頑張ってください。
Choko | 2009.07.25(土) 13:58 | URL | コメント編集
●daiさん、おはよう!
なんか天気悪そうで落ち込んでます^^
まあ、走れるところまでは走るつもりです。
嫌になったら帰りますわ…^^
Choko | 2009.07.25(土) 13:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |