10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.07/21(Tue)

体重管理 

今朝の体重63.8kg・体脂肪15.5%
「ほんまに、ちょっと気を許したらこれや…」
ちょっとばかしショックやった。
コンタドールなんか、身長176cmで体重62kgやのに…^^
そりゃそうとコンタドール!第15ステージ優勝おめでとう!
2007年ツールのラスムッセンとの熱き戦いを思い出したよ。



大台ケ原のレースも終わったし、熊野のレースまで3ヶ月あるんで気が抜けるのも仕方ない。
体重管理の一番難しいのは…この維持をすること。
経験から言って、体重計に乗るのを恐れて、乗らないのが一番いけない。
決まった時間に常に数値を確認するのが大切だと思う。

で、大好きなビールをこの夏からこれに変えた。

index_img_01.jpg

麒麟ZERO
発泡酒の中で一番の低カロリー。でも、糖質ゼロといっても350ml缶で67kcalある。
それに今まで一番絞りやエビスビールを飲みなれた僕には…
はっきり言って美味しくない!」っていうか?物足りない…。
友達によれば「一ヶ月もすれば慣れるさ…」ってことだけど、どうなることやら…?

【編集】 |  13:45 |  ダイエット考  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●いや。。。
美味しくない(個人意見)
どうせなら美味しいの飲みましょ。。。^^
二日酔い走法(ははは。。。スミマセン。。。ボクも気を付けます)

1ヶ月あったら慣れる・・・
いやいや。。。1ヶ月あったら痩せれますよ
G-ベイブ | 2009.07.21(火) 23:40 | URL | コメント編集
私なんか去年からずっと、zeroですよ。。
1年間・・ずっと、辛抱のままですわ。(^^
ただ、ki○inのコレはアルコールが少なくて、逆の本数増えました。(笑)

million | 2009.07.22(水) 00:07 | URL | コメント編集
●ベイブさん、おはよう!
ほんと旨くないっす^^
あくまでも個人的意見ですが、味に深みがないのは仕方ないんでしょうか?
在庫が切れたら旨いのを飲むことにします。
Choko | 2009.07.22(水) 09:29 | URL | コメント編集
●millionさん、おはよう!
マジっすか?^^一年飲めばZEROでも慣れたでしょう?^^
僕はダメっす…^^どうもあの気の抜けた味には馴染めそうにもないです。
Choko | 2009.07.22(水) 09:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |