09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.07/09(Thu)

予想もしなかった活躍! 



何度見ても感動する。疲れて帰宅してこれを見ると…「頑張ろう!」って思う^^

来年は絶対、ケーブルテレビつけよう!っと。

【編集】 |  14:42 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●凄かったですね!!
僕もTVのニュースで結果を知り、この動画で内容を見たのですが、新城選手の走りに本当に感動しました。

そして、この動画は最近大学生になったらランドナーに乗りたいと思っていた僕の心をまた大きく揺るがしています(笑)

あと、解説の「カベンディッシュ、もう悪いですけどどうでもいいです!!」、「いや、もうカベンディッシュは映さなくていいです」には吹きました(笑)

来年のことなんてまだ分かりませんが、これが日本人がさらにツールで走るきっかけになったらいいと僕は思います。
Indigo | 2009.07.09(木) 19:24 | URL | コメント編集
●Indigoさん、おはよう!
わかりますねぇ…。ロードレースの迫力や醍醐味って、テレビ見ているだけでも充分にありますよね?
自分で走ってると「遅っ!」って思うんですが…^^

日本人なら日本人を応援するのは当たり前ですが、こんなに活躍してくれるとは思っていませんでした。彼らには悪いことをしましたね?^^先は長いんで、今日から一生懸命に応援しますよ。
Choko | 2009.07.10(金) 10:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |