06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.07/08(Wed)

感謝の気持ち 

ヒルクライム大台ケ原スタッフ日記で、我々が登頂した日の日記が記されていた。

そこには…

IMG_4228.jpg

冴えない天気にもかかわらず、多数の自転車乗りの方々をコース上でお見かけました。
急勾配をのぼっていても、「こんにちは!!」や「お疲れ様です!!」と、作業中の我々に声をかけて、立ち去っていく自転車乗りの姿をみて、「自転車乗りとは、なんとも爽やかな人達なんでしょう!」と感心いたしました。


…総勢18名で登った我々は、清流橋の上で全員で、コース整備をして頂いているスタッフの方々に、1人々が声を掛けて「労をねぎらおう!」と決めていたのです。

お世話になっているスタッフのみなさんへの、ほんのわずかな感謝の気持ちです。
当日はそんなに爽やかな青年じゃなく、ほとんどが中年じじいばかりだったのですが…^^
そのわずかな気持ちが伝わって大変嬉しく思います。

スタッフのみなさん、「今週末はお世話になります!
【編集】 |  09:00 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●^^
なんにでもその気持ちがあれば戦争もないんでしょうけどね・・・
本番思いっきり走ってください!!
G-ベイブ | 2009.07.08(水) 10:26 | URL | コメント編集
●ベイブさん、こんちわ!
感謝の気持ちって大切だと思いますがね…?^^
今週末は雨が降ろうが槍が降ろうが頑張ります!
全力だして勝てなかったら仕方ないですもんね?
Choko | 2009.07.08(水) 14:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |