09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.06/30(Tue)

最後の追い込み 

da61.jpg

Photo by G-Babe
「よっしゃ~っ!みんなぁ!大台行くぞ~っ!」


今のところ7月5日(日)は晴れ時々曇りの予報。ラッキー!
予定では大台ケ原のレースに向けての最終調整と追い込みをおこなって、バッチリ!とレース・モードのスイッチを押し込みに行く。

今回もG-ベイブさん率いるチーム・シルクロードや、先週の美ヶ原のレースでも入賞したビター君たち、チーム・アミューズの精鋭との合同練習になる。できれば地元のユーロ・ワークスさんのmillionさんや、おっくんさんも参加頂ければ「戦国ヒルクライム・レース」の再来になるんだけどな…?(笑)

「朝9:00にいつもの道の駅出発で…ぜひ、お待ちしております。」^^

【編集】 |  14:49 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
●こんばんは!
大台へのお誘い有難うございます。
今回は、残念ながら参加できません。バトルしたかったんですが・・・・・
吉野GFのSLでごいっしょできると思います。

MTBもばりばりやってますのでまたいっしょに激走しましょう。
大台では限界に挑戦してください。!

おっくん | 2009.06.30(火) 22:27 | URL | コメント編集
ぎくっ・・
大台ですか??
お誘いはありがたいのですが・・・
北山食堂のカレーウドンも捨てがたいのですが・・・
私なんか大台に入ると「一本タタラ」に怒られそうで。。(知ってます?)
平地練を予定してましたので・・・
DNSってことでお願いします。。
million | 2009.07.01(水) 00:34 | URL | コメント編集
●おっくんさん、おはよう!
それは残念…。戦国のリベンジを!って思ってたんですが^^
じゃあ、次は吉野で激走しましょう!
Choko | 2009.07.01(水) 08:15 | URL | コメント編集
●millionさん、おはよう!
伯母峰の妖怪でしょ?あれは年末の12月20日だけちゃいますのん?^^
ほんだら次は、大台の本番前夜に飲みに行きますわ…。
橿原駅前に宿とりましたから^^
Choko | 2009.07.01(水) 08:20 | URL | コメント編集
●7/5
天気が良かったら景色最高ですよね^^
今のところ仕事の調整も上手く?行ってますので皆で上りましょう
G-ベイブ | 2009.07.01(水) 16:25 | URL | コメント編集
●楽しみですねー
『 よっしゃ!行こ~~~! 』

調子だけは、よろしいねん(笑)

大台も初めてなので、楽しみですわ。

天気もちますように・・・・。 宜しくです。
岩ちゃん | 2009.07.01(水) 18:46 | URL | コメント編集
●ベイブさん、おはよう!
最近、雨男の称号はどこへやら…?^^
日曜日はかなりの人数になるんでしょうね?
それにレース前ですから、梅雨の晴れ間を利用して
下見軍団も多いと思います。
Choko | 2009.07.02(木) 08:20 | URL | コメント編集
●岩ちゃんさん、おはよう!
2週間連続でよろしくです。
結局、山になっちゃうんですよね…?^^
大台は天気よければ絶景です。
特に下りはゆっくりと景色を楽しめますよ。
Choko | 2009.07.02(木) 08:22 | URL | コメント編集
●参加させてもらえますか?
Chokoさん、吉野GF西コースの試走でご一緒させてもらったまっさーです。覚えてもらってないかも知れませんが・・・。
私も参加させてもらっていいでしょうか?。たくさん参加されるみたいで、どなたが幹事さんか判りませんので、こちらに書かせてもらいます。遅いですが、一人で走るより、多人数の方がモチベーションが上がって良い練習になると思いまして。どうかよろしくお願いします。現地で合流します。
まっさー | 2009.07.03(金) 12:38 | URL | コメント編集
●まっさーさん、こんちわ!
もちろん覚えてますよぉ~っ!(笑)おっしゃる通り、一人は甘えが出ますからね…?

今回は、来週のレース参加者のみタイムトライアル合戦になります。
レース前の最終調整ってやつですから…。

その他の人は景色を見ながらの、のんびり登頂になると思います。
国道169号線・上北山村道の駅上北・第二駐車場・8:30集合の9:00出発です。
どちらの組でも結構です、日曜日はみんなで一緒に楽しく苦しみましょう!^^
Choko | 2009.07.03(金) 14:04 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.03(金) 23:52 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |