07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.06/29(Mon)

リカバリー多留見峠 

日曜日は思わぬ好天で拍子抜け。お袋と約束してた墓参りを済ませて、実家近所の行きつけの回転すし屋でお昼。その後は急いで帰宅して4時間からバイクで繰り出す。今日は乗る気なんて全くなかったけど、あんまりいい天気なんで欲が出た感じ。CRでリカバリー走でも?って思ってたけど、CRはやたらと暑いだろうし、結局は北の峠を目指してた。

暑ぢーっ!途中、彩都の気温計は31℃の表示。もう、マジで完全に夏やな…?

200906281705000.jpg

多留見峠のピークは風が強くて気持ちよかった。

頑張って標高差300mを一気に登る。でも、後半の右90°のカーブで、太ももの筋肉痛が強烈に痛くなった。これで気持ちが切れて終了…。のんびりチンタラとポタリングで頂上まで。

土曜日は107km走行だった。だから今日、43km走れば週間走行150kmになる^^
ぐるっと見山経由のダウンヒルを回って北摂2時間コースで46kmを消化。

天気もいいし、下りは快感。まだまだ走っていたかった気分だけど、筋肉痛がやたらとひどいんで帰ることにした。平日は雨なんて降ってもいい。だから、週末だけは晴れて欲しい…。

祈!今週末も晴天!
【編集】 |  17:21 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●予報
なんあk今のところ奇跡的に日曜日が『晴れ/曇り』です・・・
さぁ~日本一の雨量を誇る大台ケ原。。。この季節晴れたら最高ですよね
G-ベイブ | 2009.06.29(月) 23:38 | URL | コメント編集
●ベイブさん、おはよう!
大丈夫じゃないですか?天気…
今週は最終調整ってやつにします^^
Choko | 2009.06.30(火) 08:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |