05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.05/20(Wed)

大台ケ原エントリー完了 

梅雨末期の7月12日(日)に行われるヒルクライム大台ケ原レースのエントリーを完了した。人気のレースとはいえ、エントリー受付は今日からだし、スポーツエントリーのカード決済でアプライしたから、さすがに即決で確定してると思う。とりあえずは一安心…。

みんなも早くエントリーしろよ~っ!^^

26-04-09-01.jpg

今年も早くから、国道169号線にはレース告知と、通行規制のバナーなどが準備されていた。
今年も去年のような天候に恵まれることを祈る!

祈!大会当日は…晴天・絶景!^^
【編集】 |  09:43 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
●晴れ男なんですねぇ
いつだったかNHKで大台ケ原を紹介する番組を見たのですが、自然の豊かさの源は豊富な降水量にあり。。。と解説にありました。雨が多い大台ケ原で、しかも梅雨時のレースなのに昨年晴れたとはさすがっ。プライベートな大台ケ原ツーリングでも、殆ど降られたこと無いみたいですねぇ。(^^)
えーじ | 2009.05.20(水) 12:14 | URL | コメント編集
●えーじさん、こんちわ!
そうなんです、晴れ男なんですよ~っ^^
ヒルクライムレースは雨でもいいですけどね…?
あそこは霧が多くて、天気が悪いと必ず視界がわるくなるんですよ。
どうせなら伊吹山のように、絶景を見ながらレースを楽しみたいですっ。

Choko | 2009.05.20(水) 13:26 | URL | コメント編集
●そうかぁ~
大台はパスですわ(笑)・・・練習は行きますけど。。。ははは
G-ベイブ | 2009.05.20(水) 17:41 | URL | コメント編集
●ポチッ
としときました(笑)


7月は忙しいですね~♪
腰痛オヤヂ | 2009.05.20(水) 21:24 | URL | コメント編集
●こんばんは!
修行を積んで、来年はエントリーしたいと思います。
吹田から晴天・絶景を祈ってます(^^)
ken | 2009.05.20(水) 22:03 | URL | コメント編集
●G-ベイブさん、おはよう!
そうやね…またみんなで練習行きましょう。
Choko | 2009.05.21(木) 07:53 | URL | コメント編集
●腰痛おやぢさん、おはよう!
ほんま、7月は大変やな?
「精根尽き果て月間」かもな?^^
Choko | 2009.05.21(木) 07:54 | URL | コメント編集
●Kenさん、おはよう!
いやいや…乗鞍経験者なら、今年からでも充分に参加できますよ。
でも、来年はぜひみんなで参加しましょう^^
Choko | 2009.05.21(木) 07:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |