06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.05/14(Thu)

吉野GFエントリー 

昨日まで休暇でのんびり…。午後からあんまり天気がいいんで、淀川CRで木津まで90kmのLSD。
これで今月トータル630kmを達成!1,000km目標に!って思うけど、今週末は雨の予報。月末はレースだし…「ちょっと、無理かな?」
休暇を取ったのもあるけど、「理屈抜きにして、今月はとりあえず走ろう!乗ろう!」精神の成果だと思う。

5日ぶりに仕事をしていて、ふと気がついた…「吉野グランフォンドのエントリー受付」が今日から始まった。急いで入力して暫定のエントリー完了。入金は5月末なんで確定ではないけど、おそらく人気イベントだから、あっ!と言う間の締め切りになると思う。

20日(水)から大台ケ原ヒルクライム・レースのエントリー受付も始まる。
体重管理もボチボチ順調。ここんとこ走れてるのも手伝って、62kg後半をなんとか死守。
後1kgやな…。火曜日の夜にツールド紀伊長島から帰って、あまりにも肉が食いたくなり、焼肉屋で思い存分飲み食いしてしまった…けど、まぁいいか!^^

10-05-09-02.jpg

2009春の湘南海岸・稲村ヶ崎
海はいいなぁ…
でも、もうすぐわれわれローディには、辛い暑い夏になる。
【編集】 |  17:00 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●私も吉野を・・・
不安は、あるけどSLにポチ。
身体を動かした日だけは、良質のたんぱく質をしっかり補給しないとだめだもんね。
ただ、自転車に乗らない日にも食べてしまうのが・・・。(^_^;)
aliali | 2009.05.14(木) 21:16 | URL | コメント編集
●ふふふ
私もSLにポチっとしました。。。
大台HCは行きませんが・・・また遊びには行きたいですね^^
G-ベイブ | 2009.05.15(金) 00:24 | URL | コメント編集
●alialiさん、おはよう!
たんぱく質摂り過ぎたわ?^^
まあ、GFは山多すぎやね?去年と同じ気温やったら完走率一桁かもな?
Choko | 2009.05.15(金) 08:16 | URL | コメント編集
●G-ベイブさん、おはよう!
GFよりも大台の方が先やもんね?
でも、大台はコース把握してるけど、今年のGFのSLは恐怖やろな?^^
ある意味、楽しみやけどね…。
Choko | 2009.05.15(金) 08:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |