10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.05/10(Sun)

夏の横浜 

10-05-09-01.jpg

東名高速・富士川SAからの定番の絶景。今の季節の富士山が一番綺麗かも…?

今日は朝から横浜入り。ちょっと散策して午後に中華街へ。

【More・・・】

10-05-09-05.jpg

中華街は大盛況。修学旅行生やら外人やらで、夏のような気温で暑すぎ!

10-05-09-06.jpg

クーラーの効いた広東料理屋の飲茶でビール!
やっぱ、これしかないな…

10-05-09-04.jpg

帰りに自販機で偶然見つけた「ウルトラ・サイダー」100円。中身は普通のサイダー^^

暑かったけど楽しい2日間だった。
明日から3連休!
でも、明日は人間ドッグ。あさってまではなんとか天気も…かな?

祈!晴天!

【編集】 |  21:03 |  日常の事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●しわしわだねぇ。
しかも赤い。ウルトラサイダーを掴むピグモンの手?ブログの内容と関係ないね。失礼した。
panta2 | 2009.05.10(日) 21:47 | URL | コメント編集
こんばんわ。。
いいっすねぇ~~
湘南・・横浜・・
今は田舎で燻ぶってますが、昔、富士山、大磯を見ながら住んでました。(^^
1000円のウチに行っておきたいですね~~
バイク乗って、ツール・ド・箱根・・ツール・ド・富士なんてよさそうですね。。
million | 2009.05.10(日) 22:40 | URL | コメント編集
●Pantaさん、こんちわ!
人間ドッグ終わったよ…。検診って、なんであんなに不快なんだろうね?

手が赤いのは…酒のせいさ^^
ちょっと飲みすぎてさ、嫁に怒られたよ^^
Choko | 2009.05.11(月) 11:55 | URL | コメント編集
●millionさん、こんちわ!
マジっすか?大磯で住んでたの?
すごいねぇ…^^

しかし、いいとこですよねぇ?関東ってどうも僕の体質に合わないんですが、湘南はいですね?関西にはない空気を感じます。バイクも多かったですよ。でも、こっちのローディの方がかっこいいかな?^^
でも、いつかは自転車で走りたいところですわ…
Choko | 2009.05.11(月) 11:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |