05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.05/09(Sat)

湘南BOY 

ふと夫婦で神奈川へ行くことになった。兼ねてから嫁さんが「鎌倉と湘南に行きたい…」って希望だったんで思いついたが吉日とばかりに来たわけで、別に取り立てて用もないしすぐに会いたい友達もいないけど、車で460kmを飛ばした。

本当は天気が良かったから、僕はバイクに乗りたかったけど…^^

P1090340-90a75.jpg

「しらす丼ぶりは旨い!」

稲村ヶ崎でしらす丼を食って湘南ビールを飲んで、江ノ電で鎌倉まで行った。
藤沢で一泊して明日は、横浜までのんびり行く。

湘南はいいいとこやな…。
リタイヤ後はここに住むのもいいかもな?^^
【編集】 |  20:17 |  日常の事  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
●1000円?
高速代が1000円で行けるなら、気軽に行って見たいですね。
うちも、子供がもうだいぶ大きくなりましたので、夫婦2人で出かけることが多くなりました。
家族サービスは、ほとんど嫁さん向けです(^ー^)

しらす丼、うまそうですね・・・。v-218
ちゅっぱ | 2009.05.10(日) 07:37 | URL | コメント編集
●いいとこですね
以前、遊びでいったことありますが、いいところと言うのは同感です。
バイクなら、三浦半島からヤビツ、箱根など楽しめそう。。都会も近いし。
dai | 2009.05.10(日) 13:16 | URL | コメント編集
●美味しそう・・
これで、バイクがあれば最高・・かな。
いずりん | 2009.05.10(日) 18:21 | URL | コメント編集
●ちゅっぱさん、こんちわ!
うちの家から湘南まで1800円でした。安いっすね…?
っていうか、今までが高すぎたんだと思いますよ。

いいとこですね?湘南とか厨子とかね?
石原裕次郎やサザンが愛したってのがわかります。古っ!^^
Choko | 2009.05.10(日) 20:50 | URL | コメント編集
●daiさん、こんにちわ!
やたらとバイクが多かったですね?それに、彼らは平気で交通量の多い車道を走るんですね?
びっくりしました。ダンプの多い国道も平気でしたよ。あれは恐ろしい…^^
Choko | 2009.05.10(日) 20:51 | URL | コメント編集
●いずりんさん、こんちわ!
確かにバイクは多いね?関西よりもず~っと多いと思います。
湘南は道路も狭いし混雑してましたから、バイクはいやですね?^^
あれなら高野山に行く方が安全だし、楽しいって思います。

でも、厨子やら三浦半島なんかは走ってみたいと思いましたね。
Choko | 2009.05.10(日) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |