09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.05/07(Thu)

TOJ 

GWも終わって、久しぶりに満員電車の中で疲れ切ったおやじたちの顔が見れた^^
僕もサラリーマンの一員だけど、こんな疲れた顔をしてんのかな?
GW中は思い存分バイクに乗れたと思うし、特別ストレスもない。
自分のやりたいことが出来て、不満のない連休ってのが一番幸せなんだと思う。

topimage_01.jpg

17日(日)から1stステージの堺を皮切りにTOJが始まる。
去年までの泉北ニュータウンの周回コースから仁徳天皇陵の南にある大仙公園の周回コースに変更になってる。
直線距離が以前よりも極端に短くなって、高速での直角コーナが多いテクニカルなコースになってる。
「こりゃ、落車多発かな?選手たちには悪いけど…楽しみだ~っ」

大仙公園は実家から程近いところ…。去年はみんなで鍋谷峠越えをしてから泉北まで見に行ったっけ?今年もちょこっと近くを流してからTOJ観戦に行こう。


【編集】 |  10:05 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●下見・・・
お久しぶりです。
GW中に下見に行ってきましたよ^^:(家のすぐ近くなんです・・・)
どこで見物しましょうか??
Gっさん | 2009.05.07(木) 13:12 | URL | コメント編集
●Gっさん、こんちわ!
TOJの前に大台行っとかなあかんやろ?^^

うちの実家は河内松原なんよ。で、鍋谷行くか?水越行くか?しようかな?その帰りに堺に寄ろかなって思ってます。
観戦はやっぱ、西側の大きなカーブ付近がいいかな?
Choko | 2009.05.07(木) 13:36 | URL | コメント編集
●うちは
長男坊主と見に行くつもりです。天王寺から阪和線で…




ビール片手に観戦したいから(笑)
腰痛おやぢ | 2009.05.07(木) 20:50 | URL | コメント編集
●腰痛おやぢさん、おはよう!
いいね…。僕も電車で行こうかな?^^
そうすりゃビール呑めるしね!
Choko | 2009.05.08(金) 08:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |