05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.05/04(Mon)

御冥福をお祈りします。 



「まだ自転車に乗りたかったやろうなぁ…?」

天国でもロード・バイクに乗れるますように…。お疲れ様でした。
【編集】 |  10:07 |  日常の事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●ほんとに・・・。
残念でした。
新しいロードバイク。思いついたら吉日です(^ー^)
電動でいきますか、フレームはアンカーで・・。
トレックも、いいですよ!高いけど・・。
ちゅっぱ | 2009.05.04(月) 20:19 | URL | コメント編集
●残念です
RCは青春そのもの、清志郎さんとは、ハワイで一緒に走りました。
「サイクリングブルース」泣けます、私のブログにも付けます。
自分がいま、好きな自転車に乗って走れることに感謝です!

G-Pana | 2009.05.04(月) 22:56 | URL | コメント編集
●ちゅっぱさん、おはよう!
電動ほしいなぁ…^^
あれは使った人でないとわからないよね?
マジで欲しいけど、35万は高い…^^
Choko | 2009.05.05(火) 13:45 | URL | コメント編集
●G-Panaさん、おはよう!
健康第一!って思ってても、何かにつけて不満や欲が出ますよね?
我々は自転車乗れるだけでも幸せなんだ!って思います。
いや、健康に感謝してます^^
Choko | 2009.05.05(火) 13:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |