06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.04/22(Wed)

09・GW計画始動 

今年のGWは恐怖なんかな?高速道路割引やら定額給付金やらで、どこもかくしも大混雑なんやろうか?それならそれで、GWは大人しくしておいて…。
連休明けに無理やり有給消化を咬ませて、僕だけのツーリング計画を画策中。

5・11は人間ドッグの予約済み。5・12は仕事が入ってるし…そんじゃ5・14から4連休!
…なんてのはどうかな?折りしも関西の山はどこも新緑の季節!

今日あたりから段取りはしてるが、問題はその申請が通るかどうか…?
これが最大の問題(笑)

19-04-09-01.jpg

19-04-09-02.jpg

3月初旬の橡谷西の谷林道
ここは数ある紀伊半島の林道の中でも、ダイナミックさでは指折りなところ。
川津今西林道に次いで、紀伊半島No.2の絶景林道だと思う。

今年の5月の休暇は、ぜひこんなすばらしい林道で、新緑の中を登って下りたい!
【編集】 |  09:00 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |