05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.04/20(Mon)

観戦・舞洲クリテリウム 

昨日は義父母の金婚を祝って、ベイタワー・ホテルのバイキングで親戚たちとランチ。
その後にホテルからほど近い、舞洲へ渡ってクリテリウムの観戦へ出かけた。

20-04-09-01.jpg

ホテル・レストラン51階・海抜200mから大阪湾を見る。今日はちょっと霞んでるな…

20-04-09-02.jpg

最終のJCF登録マスターのスタートに間に合った。
会場ではバッタリとるみちゃんと、チャリ猿さんの長男には会ったけど、他の連中は探せなかった。

チャリ猿さんの息子に…「おい、お父さんとお母さんはどこや?」
「えっ?知らん…」
「知らん?車はどこやねん…?」
「えっ?わからん…」
「なぬ?わからんのんかぁ?」
「お父さんは勝ったんか?お母さんは優勝やろ?」
「ううん…負けた…」
の会話で終了(笑)

20-04-09--3.jpg

さすが!スピード感抜群のレースで、見ごたえ充分だった。

夏のような暑さで、選手にはちょっと可愛そうだったかな?
【編集】 |  12:17 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
●すみません
来てはったんですね?
天気もレースも熱気ムンムンでした!^^

それにしても、ぶっきらぼうな息子で済みません(*_ _)ペコリ



チャリ猿 | 2009.04.20(月) 20:03 | URL | コメント編集
●こんばんは!
僕も舞洲クリテに行ってました!
あの集団が通り過ぎる時のあの風と音は鳥肌が立ちます。
次回は是非参戦したいと思います。

ベイタワーホテルのバイキング、魅力的ですね(^^)

T.K | 2009.04.20(月) 21:06 | URL | コメント編集
●チャリ猿さん、いやいや申し訳ない…笑
息子に質問多すぎたかな?しかし、ええ天気やったねぇ…抜群のレース日和でしたやん?で、結果はどうでしたん?笑
Choko | 2009.04.20(月) 21:09 | URL | コメント編集
●TKさん、おはよう!
そうそう…左側から迫ってくる、あの…グオー!っていうタイヤとハブの音を聞いただけで、僕の体はアドレナリンでいっぱいになりますよ^^
Choko | 2009.04.21(火) 08:51 | URL | コメント編集
●暑かった・・・
日焼けであちこち痛いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やはり舞洲クリテは見やすいし、おもしろいですね~。
常にレースが行われている状態なので
飽きないです。

Chokoさんは出られないんですか?
るみちゃん | 2009.04.21(火) 13:10 | URL | コメント編集
●るみちゃん、こんちわ!
僕はああいうスプリントはできないよ…
たぶん、足が攣って「はい、終わり」…やね^^

まあ、それにしてももう暑い夏やね?
冬からいきなりの夏やもんね?体調崩すよ、マジで…
Choko | 2009.04.21(火) 15:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |