05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.04/13(Mon)

訃報 

昨夜遅く、友人のM田から携帯が鳴った。「H川のお母さんが亡くなった」…と連絡があり、今日の19:00にお通夜と相成った。H川は2歳年下の後輩だけど、ここ10数年はお互いに忙しすぎて、一度も会ってもいない。若い20歳前半の青春時代を共に過ごし、今から思えば散々バカなマネもやった来た間柄だ。奴のことを考えていると、忘れかけていた当時のいろんな出来事を、走馬灯のように思い出してくる。亡くなった奴のお袋さんにも面倒を掛けたし、大変なお世話にもなった。
「お通夜だけでも行って、久しぶりにH川に会ってこよう…」そう思った。

仕事は今日まで休み。でも、身体がだるくて午後からCRで平地練習。
っていうか、今日はダイエット目的のLSD。景色と春爛漫の晴天を楽しんで、心拍120以下で脂肪燃焼を祈りながらのんびり流す。それにしても、「今日も暑い…。どうなっとんねん?冬から急に夏かい?」

殆どが平地走主体だったけど、この4日間で250kmを走った。
「この時期にしちゃ、上出来やないの…」^^
この休みには、紀伊半島の林道へ行くつもりだったのに…
でも、またの機会の楽しみに残しておこう。

Mt Ibuki 2009

伊吹山レースのスタート地点から8kmくらいのフラットだったと思う。
傾斜が少し楽になって、一人旅になった際に一度だけ、携帯カメラのシャッターを押す余裕があった。(笑)
遥か彼方の正面の頂上がゴール。ここからあの山の裏側に廻って頂上を目指した。

【編集】 |  16:00 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |