07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.04/11(Sat)

やってしまった… 

Suntan.jpg

変な画像じゃありません…^^
昨夜のChokoの右手の画像。昨日、あんまり暖かいんで調子に乗って、半袖のレーシング・スーツで4時間ほど乗ったらこうなってしまった。昨夜は風呂に入るのも激痛で、こりゃ参った…。
来月くらいからは、用心してUVアーマーを付けるんだけど、さすがにまだ4月前半だし、まさか?って思ってたのが甘かったかな?

それでなくても、ここ10年ほどバイクの日焼けで、腕も脚もシミ増えてるのに…。
これからの時期は、この紫外線対策にも気を使う。
【編集】 |  08:00 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
●脚じゃないのか?
ずいぶん太いな?シミだらけで爺のものとは想像つくけどさ。
panta2 | 2009.04.11(土) 09:33 | URL | コメント編集
●紫外線
この時期が一番きついですよ・・・紫外線・・・ケアにはご注意を。。。
G-ベイブ | 2009.04.12(日) 00:09 | URL | コメント編集
●年中
肌は露出しないようにしています。


グローブも最近は夏でも指ありです。
腰痛おやぢ | 2009.04.12(日) 07:19 | URL | コメント編集
●Pantaさん、こんちわ~!
右側の腕だよ。日焼けは気付いた時にはもう遅いからさ。今日もピリピリして痛いよ。
Choko | 2009.04.12(日) 14:32 | URL | コメント編集
●ベイブさん、こんちわ~!
おじいさんの日焼けは似合わないよね?笑
これからの時期、あんまり天気がいいのも考えものですなぁ…
Choko | 2009.04.12(日) 14:36 | URL | コメント編集
●腰痛おやぢさん、こんちわ~!
まさかこの時期に?
ってのが甘かったですわ。しかし、冬からきゅうに夏になったようですね?
Choko | 2009.04.12(日) 14:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |