07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.04/06(Mon)

伊吹山リザルト 

昨日のうちに伊吹山レースのリザルトが出ていた。早っ!
ゴール直後のポラールでは、確かに1:08:5○くらいだったのに、蓋を開けてみると…

タイム:1:09:03
順位:E-1クラス・77人出走中16位
首位との差:14:51
平均時速:14.77km/h


サイコンよりもチップ計測の方が遅い…なんてこともあるのかな?
距離も15.5kmの表示だったし…ポラールの調子が悪いのか?

スタート前は、1時間10分前後をタイムの目安にしていたんで、僅かながら大台を切れたことで今年のタイムも納得ってことか…?走り込めてなく、体重も3kgオーバーでの出場を考慮すればOK!ってことに…人間、何事も前向きに考えましょう!(笑)

次回のレースは5月の高取ヒルクライムになる。
その前にGWは大台ケ原のシーズン入りになる。

本格的なヒルクライム・シーズンを前に、減量しないと…
「何といっても、これが一番難しい…」^^
【編集】 |  17:00 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
お疲れさまでした!さっすがですね~。いよいよchokoさんの季節到来。山山山ですね。高取もがんばってくださ~い。
キルワニ | 2009.04.07(火) 00:05 | URL | コメント編集
●Re: タイトルなし
キルワニさん、おはよう!
いやいや…若い連中には足元も及びませんが、レースを目一杯楽しみました。
また、大台ケ原行きましょう!^^
Choko | 2009.04.07(火) 10:50 | URL | コメント編集
●対応
リザルトアップの対応はめちゃくちゃ早かったですね。
普通2~3日かかるもんなので、
まだ出ていないだろうな~と思ってたんですが。

昨年と同じくスタート時にチップを使わずに
出走リストと審判員のみで対応しているようなので
どうしてもミス(?)が出るんじゃないですかね~?
昨年も計測ミスがありましたし。

30秒前後だったら誤差の範囲内と思っちゃいましょう。
2分とかだったら明らかにどちらかの計測ミスでしょうしね(^.^)
るみちゃん | 2009.04.07(火) 12:35 | URL | コメント編集
●るみちゃん、おはよう!
そうやなぁ…確かに出走時のチェックないもんね?
ただ、30秒くらい大して変わらないけどね?(笑)
16位なんて、ホビーレースなら少々順位上がっても何もないしね?笑
Choko | 2009.04.07(火) 13:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |