09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.03/31(Tue)

雨のレースか? 

怒涛の年度末が終わった。でも、仕事は引き続き過酷…。

今週末の伊吹山のレースは降水確率50%の雨の予報。確か?去年も降水確率が高かったにもかかわらずいい天気のレースだったような…?だから、あまり気にもしていない…^^
今年はフル・コース17kmの開催が決まった。去年のゴール地点からは、どんな景色が待ち受けているのか?本当に楽しみだ!

日頃の自転車仲間も勢ぞろいする人気のレースだし、年に一度、たった一日この日しか自転車で登れない関西屈指の標高を誇る伊吹山だもんね?僕が思うに、山が苦手なローディたちも、このレースだけはぜひ参加すればどうかな?って思う。天気がよければ絶景だし、数あるヒルクライム・コースの中でも本当にすばらしいコースだと思う。

20090323053041.jpg

今回も伊吹山でのレースで、入賞を狙うビター君と護摩壇山までヒルクライム!(笑)
Photo by はっとりさん


【編集】 |  21:10 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
●週末のChokoさんは。。。
週末、トップクラスのお仲間たちと楽しく(厳しく?)ライドされたみたいですねぇ。今週末はその成果をみなぎらせたChokoさんが見られる訳ですねぇ~。後は良い天気のレースになることを祈るのみっですネ。
えーじ | 2009.03.31(火) 23:56 | URL | コメント編集
●祈願!
晴れて欲しいです!


というより雨なら素直にDNSです(泣)



標高1000メートル以上で雨にうたれたら洒落になりませんよ~
腰痛おやぢ | 2009.04.01(水) 07:54 | URL | コメント編集
●えーじさん、おはよう!
いやぁ、体重超過を維持してますからダメでしょうな?笑
天気だけでもスカッ!といかないものでしょかね?
Choko | 2009.04.01(水) 10:50 | URL | コメント編集
●腰痛おやぢさん、おはよう!
ほんと雨だけは勘弁して欲しいすっね?曇りでもいいですわ…。
Choko | 2009.04.01(水) 10:54 | URL | コメント編集
●テルテル坊主
怪しい天気ですね・・・うちからも何名か行きますから宜しくお願いします。
テルテル坊主作って祈っておきます^^
G-ベイブ | 2009.04.01(水) 11:32 | URL | コメント編集
●ベイブさん、ありがとう!
照る照る坊主なんて懐かしいねエ…^^
まあ、基本的に僕は晴れ男なんで、心配してないですよ。
Choko | 2009.04.01(水) 14:55 | URL | コメント編集
●メール
伊吹山の事務局からメールが来てましたが、
防寒対策をしっかりって事は
雨でも上で待機なんですね~。
先に下らせてくれる方がかなりありがたいと思うんですが、
なかなかそうもいかないのかな?

2車線あるから片方を登り、片方を下山に
してほしいですよね~。

後は祈るのみ・・・(-人-)神頼みです。
るみちゃん | 2009.04.02(木) 11:43 | URL | コメント編集
●Re: メール
るみちゃん、曇りになったね?^^
気温も20℃近くなるかな? 僕は雨さえ降らなければOK!
Choko | 2009.04.03(金) 13:07 | URL | コメント編集
●晴れ
晴れ予報になりましたよ!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
私は当日出発です。
スタートも遅めなので山頂でお会いしましょう!
るみちゃん | 2009.04.04(土) 12:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |