08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.03/29(Sun)

体験!キルワニ坂 

日曜日、るみちゃん主催の淡一に参加しようか迷ったが、嫁さんから「日曜日はダメよ!」の言葉で意気消沈…・ほな、G-ベイブさんらに鍛えてもらおう…って訳で、8時半に柏原市役所デポ。
今日は柏原から橿原へツーリングってことになった。誰が来るか?知らなかったけど、待ち合わせ場所にきてみると…先週に引き続きエグ~いメンバーが勢ぞろい。あれ?こんちゃんも?おまけに腰痛おやぢさんや、ぐうたらさん、Gさんや岩ちゃん、恩歳64歳のカケCさんも!、「おいおい、またや、またや…」

28-03-09-01.jpg

水越峠を下ると桜の蕾は、いまにも弾けそうやった。来週末には満開かな?
ここで地元のキルワニさんとキル兄ぃさんとも合流。
「あ、あかん!今日は死ぬな…」ここでツーリングって言葉はもう諦めた。

【More・・・】

28-03-09-02.jpg

朝からグリーンロードの激しい起伏で、実業団登録したはっとりさん鬼引きの刑に処せられて、あえなく撃沈!

28-03-09-03.jpg

おまけに斜度25%は確実な^^キルワニ坂までお供させられて、午前中で脚は終わった…。

28-03-0-04.jpg

出たな~っ?先週、高野山で引きずり廻されたチャリ猿夫妻!この後の水越峠では、先週に引き続いてルミ猿さんにブチ切られ意気消沈…。

28-03-09-05.jpg

ようやく辿り着いたのは、Millionさんとこのおなじみ「よろず
「15人で店入ったら迷惑やろ?」誰もそんな事、言わんかったなぁ…?

15台の高級ロード・バイクが勢ぞろい。これ全部で…500万円くらいするんかな?(笑)
Chokoは煮込みハンバーグA定食を完食!しかし、ここでかとPさんは、チキンカツW(いわゆる2枚ですわ…)に、ご飯3杯を完食!「クラブ帰りの高校生かぁ!?」と、みんなに冷やかされてたな…^^

28-03-09-06.jpg

帰りは竹之内峠とグリーン・ロードの復路。ここでもまたまた健脚ぞろいの引き廻しの刑に合い、わずか80kmなのに150kmの疲労感…。
本日の感想-「ほんまに、毎週こんなことしてたらマジで死ぬわ…」

思った通りの過激走行会になったけど、来週の伊吹山のレースに向けていい練習にはなった。
一人のトレーニングじゃ、ここまで追い込めないしね…。
先週に引き続いて、もうひとつスイッチが押し込まれた感覚。

祈!来週末は晴天!
【編集】 |  09:01 |  ツーリング・レポート  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
ほんまに、ほんまにお疲れ様でした~(笑)

先週に引き続き、全身バッキボキです・・・(泣)

伊吹山、ガツンといったって下さいヨ!!
チャリ猿、ルミ猿 | 2009.03.29(日) 10:17 | URL | コメント編集
●キルワニ坂
一瞬ですがあの坂なかなか面白いですよね^^
またツーリング行きましょう^^/淡路島も行きたいですね
G-ベイブ | 2009.03.29(日) 10:22 | URL | コメント編集
●ほんま
死にそうでした。。

児玉さんみたいに今度から途中待ち伏せにしますかね(笑)
腰痛おやぢ | 2009.03.29(日) 18:54 | URL | コメント編集
昨日はありがとうございました。
ぐうたらさんから、15人になりました!っとメールを頂いたのですが、見なかった事にしました。。(^^
しかも。。知らない間にF田さんも合流して16人になってるし。。
また、クラブ帰りに皆さんでお越し下さい。。(笑)
million | 2009.03.29(日) 21:31 | URL | コメント編集
●ありがとうございました
お疲れ様でした
ご一緒出来るなんて感動でした
ありがとうございました
ご一緒と言っても後方から影すら見えず…でしたが…待たせてばかりですみませんでした
練習しておきますのでまたご一緒してください
ありがとうございました
Gっさん | 2009.03.29(日) 21:43 | URL | コメント編集
お疲れさまでした。
「よろづ」でのあの瞬間、よく耐えました。えらい!
また場を変えてって事で...?
キルワニ | 2009.03.29(日) 23:52 | URL | コメント編集
●チャリ猿さん、おはよう!
夫婦でしごいていただいてありがとうございます^^
先週よりもマシやけど、僕もバッキバキです。
来週よろしく!
Choko | 2009.03.30(月) 10:23 | URL | コメント編集
●G-ベイブさん、おはよう!
あの坂は私道なんかな?いずれにせよ指折りの激坂やね?
コンクリートやし道幅も狭いから、圧迫感あってかなりのもんですわ^^
Choko | 2009.03.30(月) 10:26 | URL | コメント編集
●Re: ほんま
僕は死んでました…^^
たまには、ああいう練習も必要なんですがね?
メンバーがメンバーだけに、死にますわな?(笑)
Choko | 2009.03.30(月) 10:31 | URL | コメント編集
●Re: ありがとうございました
ありがとうございました~っ!またまたご一緒できることを楽しみにしてます。
Choko | 2009.03.30(月) 10:33 | URL | コメント編集
●Re: タイトルなし
偉い!やろ?^^
まあ、あのシーンではああするしかなかったね…
一人やったら、間違いなく気持ちは切れてましたね(笑)
Choko | 2009.03.30(月) 10:36 | URL | コメント編集
●millionさん、おはよう!
大人数で押しかけて申し訳なかったです。
けっきょく高取の下見は行けなかったんで、また寄りますね!
Choko | 2009.03.30(月) 13:04 | URL | コメント編集
●セーフ
いや、もうとんでもないレベルでした。
私が練習していないのもあるんですが、
メイン集団は半端ないペースでローテしていたらしいです。
ついていけませんでした。

最後尾の私がAve27kmちょい。
トップ集団はAve31kmオーバーだったようで、
山岳を減らしたコースだったにせよ、
ほぼ練習会に近い内容でした。

来年はもう少し考えるので年度末ですが
都合が合えばよろしくです。
秋にも予定していますが、こちらは
ツールドおきなわ前で殺人ペースなので、
お勧めできません。
るみちゃん | 2009.03.31(火) 17:38 | URL | コメント編集
●Re: セーフ
るみちゃん、そんなんあかんて…^^
さすがのビターもダウンやろ?(笑)
僕はのんびりツーリングのときに御一緒します。
Choko | 2009.03.31(火) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |