06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.03/27(Fri)

伊吹山・参加確認証 

4月5日に開催される第2回パナソニック伊吹山ヒルクライム・レースの事務局から、参加確認証のメールがきた。今大会も参加人数が2,000名以上になる大きな大会となる。

top_20090327154919.jpg

スケジュールの詳細も発表され、僕のクラスはE-1だからほぼ最終組になる。受け付け開始は9:30~10:20、スタート地点への移動も10:30から10:50。スタートは11:09だからかなり余裕の時間があり、おまけに下山開始は13:00だから、スタートしてから下山まで「あっ!」という間に終わってしまう^^

今年は17km・1,300mのフル・コースでの開催は間違いない。
普段、伊吹山DWは自転車通行禁止。年に一度しか自転車で登れないコースを、レースで楽しむってのも乙なもんだ。

これで今年もレースやツーリングの予定とChokoの自転車生活も忙しくなってきた。

レース当日は…祈!晴天!
【編集】 |  10:52 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
頑張ってくださいネ。
応援しています。
僕は17kmもヒルクラできません^^;
トミタ | 2009.03.27(金) 23:23 | URL | コメント編集
●あと一週間ですね
もう後一週間なんですねー。全く走れないままでしたが何とかスケジュール確保できそうなので当日お会いできることを楽しみにしております^^
kaz619 | 2009.03.27(金) 23:46 | URL | コメント編集
●トミタさん、おはよう!
レースといったって、ただ黙々と前を見て登るだけですよ…笑
Choko | 2009.03.28(土) 08:33 | URL | コメント編集
●Kazさん、毎度です。
またまた…そんな弱気な言葉には騙されませんよ。
当日はなんやかんやで、バッチリ調子を合わせてくるんでしょ?
楽しみにしています。
Choko | 2009.03.28(土) 08:38 | URL | コメント編集
●伊吹山
いよいよ来週なんですね。

長い長い登り…でもそれがまた楽しくもある。

サイクリストにとっての坂はやはりなくてはならないもの。

人生もまたしかり…山あり谷あり…ですね。

楽しみつつ苦しみつつ、ゴール後の祝杯(ビール)を心行くまで堪能してきてください。

こちらは今日青山高原へ…寒そうですが、楽しんできます。
KAY.T | 2009.03.29(日) 06:10 | URL | コメント編集
●KAY.T先生、おはよう!
滋賀県チームで青山高原でしたね?僕は日曜日はダメなんで、昨日はちょこっとトレーニングしてきました。
Choko | 2009.03.29(日) 07:52 | URL | コメント編集
●駐車場事情を教えてください
いよいよ週末に迫ってきましたね!今のところ予報はぱっとしませんが、当日は我々の祈りで快晴にしたいもんです。

さて、駐車場の混み具合が気になっています。昨年のChokoさんのブログから8時頃到着ならまだ余裕と読み取れましたがいかがでしたでしょう?
matta | 2009.03.31(火) 20:26 | URL | コメント編集
●Re: 駐車場事情を教えてください
mattaさん、こんばんわ!実は去年も、2日前まで降水確率50%だったんですよ。
でも、当日はピーカンのヒルクライム日和でした!^^

そうですね…参加選手は去年並みだそうです。ただ、人気レースですから車は去年よりも多いでしょうね?でも、去年は8時頃に現場に到着しましたが、それほど駐車位置には苦労はしませんでしたね。えーじさんも同じ時刻でしたが、ほぼ近くで駐車可能でした。
ただ、早い到着の方が段取りとしてはいいんじゃないかと…?高速料金の割引対象にもなりますからね?渋滞も予想されます。私は8時前を目指して出発する予定です。
Choko | 2009.03.31(火) 20:37 | URL | コメント編集
●ありがとうございます!
そうですね。割引も有りますし車の量も増えるでしょうし、私も8時前に到着するように出発します。楽しい早起きは全然苦になりませんし。(笑)
matta | 2009.04.01(水) 07:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |