06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.03/25(Wed)

高取ヒルクライム 

奈良県サイクリング協会からメールが着た。5月末に行われる「高取ヒルクライム・レース」のキャンセル待ちの返事で、Chokoも正式エントリー者に選ばれたとの事。これで4月1日(水)までに入金を済ませればエントリーが確定する。

始めてのコースだけど7km・標高差450mという短いコース。北摂でたとえれば、ちょうど妙見山TTと同じような距離。でも、平均斜度6.4%とレースとしてはけっこうな傾斜。たぶん20分台後半の短いタイムでの短期勝負になる。僕は、こういう駆け引き無しのダッシュ力と、強度の脚力を必要とする短距離ヒルクライムはどうも苦手…。でも、大阪や奈良の自転車仲間たちもみんな参加するんで、お祭り気分で参加を決めた。

Koyaryujin.jpg

今年は51歳にしてヒルクライム・レース元年とした。^^

どうせ出るならレースを目一杯楽しんで、自分の力を試すいい機会になる。
【編集】 |  09:59 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
●おめでとうございます
正式エントリー決定
おめでとうございます。
お互い頑張りましょう!
先日はありがとうございました
ビター | 2009.03.25(水) 15:09 | URL | コメント編集
●ビターさん、こんちわ~!
高取はビターさん得意のコースじゃない?優勝目指して頑張ってください。
僕は参加するのに意義がありますか…笑
Choko | 2009.03.25(水) 15:39 | URL | コメント編集
●高取
寒いですね・・・
5/31のですよね、恥ずかしながらボクも出ます。。。よろしくお願いします
G-ベイブ | 2009.03.25(水) 21:07 | URL | コメント編集
●ベイブさん、おはよう!
そうそう…地元やし、シルクロードさん協賛やもんね?^^
みんな出ますから、わいわいやりましょう!
Choko | 2009.03.26(木) 11:34 | URL | コメント編集
こんばんわ。
みなさんで、試走きてくださいね。
そして・・・
みなさんで、ウチで重量化して帰ってくださいね。(笑)
土曜より、全線開通みたいです。
million | 2009.03.27(金) 01:04 | URL | コメント編集
●millionさん、おはよう!
millionさんの地元だろ?頼むよ!(笑)
うちの家から高取のアクセスも良くなったからね。
このレースも楽しみにしています。
Choko | 2009.03.27(金) 10:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |