06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.03/19(Thu)

戦国ヒルクライム・レース 

五月末に行われる奈良・高取城・戦国ヒルクライム・レースの締め切りが終わった。僕も2日前にWebエントリーは済ませたが、すでにキャンセル待ちだという。

20090319_1.jpg

募集定員が少なかったんだろうが、「どうしようか…?」って悩んで、グズグズしていると…あっ!という間の締め切りだった。関西地方で行われているグランフォンドやヒルクライム・レースの殆んどは、定員オーバーによる早期の締め切りで盛況だ。おかげで年々、各レースの実施規模は大きくなってる。これもきっと自転車ブームって証拠なんでしょうね?自転車の地位向上にとっては喜ばしいことやね…。

【編集】 |  13:16 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●悩みましたが
福井のプレミアムの練習を優先しました。


感じ的には玉水~大正池に近いコースですね。


頑張ってください!
腰痛おやぢ | 2009.03.19(木) 20:22 | URL | コメント編集
●腰痛おやぢさん、おはよう!
福井の方が良かったかな?^^
こっちは短いレースですしね。みんなでわいわいお祭り気分で行ってきます。
Choko | 2009.03.20(金) 10:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |