08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.02/27(Fri)

春に向けて… 

MTBのSTIレバーの修理は、仕事が忙しくて時間もないし面倒なんでショップに預けて任せっきり。
パーツが入らず今週末には間に合わないらしい…。

そういえば今年は雨続きや所用で、あんまりロードに乗れてない。
春もすぐそこ…。3月の末にはそれなりの感じに仕上げておきたいもんだ。
日曜日は終日、親父の3回忌の法要だし、明日の土曜日は例年通りに春先恒例・重めのギヤ選択でヒルクラ・トレーニングといくかな?

早朝の寒さは避けたいし、箕面→妙見山→野間峠→止々呂美林道→勝尾寺、いつもの4時間トレーニング・コースで体調を見てみよう。

pg12_1.jpg

ツアー・オブ・カリフォルニアで盗まれたランスのTT専用バイクが見つかったらしい。盗んだ本人らしい男が警察に持ってきたそうだが、人騒がせなやつもいたもんだ…。でランスは総合7位と健闘?なのかな?
彼のことだし、果たしてツールに向けてどんな作戦を練っているのか…?
【編集】 |  16:27 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんにちは。
本日より、諸事情によりブログの名前を変更いたしました。
その理由はいよいよデビューしてしまいました^^
レース仕様にしてもらいましたよ。

それと良ければ相互リンクをお願いしてよろしいでしょうか?
お願い致します。

トミタ
トミタ | 2009.03.01(日) 21:34 | URL | コメント編集
●トミタさん、おはよう!
そうですかデビューおめでとう。
お父さんに感謝ですね。リンク了解しました。
Choko | 2009.03.02(月) 08:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |