07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.07/15(Sun)

台風一過? 

朝起きてみると、昨日までの風雨は嘘のように晴れていた。雲は多いが台風は遠ざかる一方のようだ。ただ、南からの重く湿った空気はどんどん入っていて、湿度は高く超不快だ。これで乾いた北風が入れば台風一過の晴れになるんだが…。


少し、流してこうようかな?と思う。あしたの天気はどうなんだろう?涼しい山でも行こうか?この連休は諦めていたんで、走れるだけでも幸せかな?(汗)



2007年5月大台ケ原



【編集】 |  09:33 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●No title
もう台風は過ぎたのかい?今日は当直さ。
panta2 | 2007.07.15(日) 09:58 | URL | コメント編集
●おはよう!
Pantaさん、また当直かい?
大変だな…。

台風過ぎたよ。嵐の後は妙な雰囲気だよね?
ちょっと走ってきたけど、いつもと気分が違うね。
Choko | 2007.07.15(日) 12:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |