09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.02/17(Tue)

再びの寒波 

こりゃまた今日は、先週末の春爛漫の陽気とはうって変わって、小雪ちらつく冬将軍の再来だ。
それでも陽だまりは暖かくて、春は近い感じがする。

b803879d460079ccc3b50163090bfd21.jpg

2007・1月 雪の六甲山

ランスがカリフォルニアのレースでバイクを盗まれたらしい^^
TT専用のバイクのようだが、酔っ払って記者会見に臨んで醜態を世界に晒し、辞任していく日本の大臣も居たり、カムバックした世界的英雄のバイクを盗むバカも居たりで…ほんと、この世も末かな?

【編集】 |  14:44 |  日常の事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●全く・・・
あの人は元々酒癖が悪いって有名なんですよね・・・それを知ってて任命する人もまたそんな感じの人だし・・・やっぱ2世や世襲はあきませんね・・・東大出てあれじゃ。。。

しかし・・・
懐かしい写真ですね^^・・・またどこか暖かくなったら行きたいですね
G-ベイブ | 2009.02.17(火) 21:17 | URL | コメント編集
●ベイブさん、おはよう!
間違いなくこれで自民党は、次の選挙で負けるね…。
そう確信しました^^
こんな落ち込むニュースばかりなんで、景気づけに暖かくなったらみんなでどこかへ行きましょう。
Choko | 2009.02.18(水) 09:28 | URL | コメント編集
●寒の戻り
あちこちで積雪があったようですね。
こちら伊賀地方も一昨日は一時吹雪いていました。

三寒四温…春の訪れは近いのでしょうが、一年ごとに寒さが身にしみます。

新しいフォールディングバイクを買って、少しでも外に出る時間と、眠る時間を確保しようと決めました。

桜の便りが聞かれたら、また吉野大峰お花見ツーリングに行きましょう!
KAY. T | 2009.02.19(木) 12:59 | URL | コメント編集
●KAY.Tさん、こんちわ!
それでも今年は暖冬ですよね?三重県は去年は大雪でしたからね…。
ふと思い出せば、大阪はすでに梅が咲いてます。忙しくしていると、時間は過ぎるばかりですが、やはり春が待ち遠しいです。
Choko | 2009.02.20(金) 16:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |