09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.02/11(Wed)

お勧め!林道ホーム・ページ 

今日は、建国記念日というのに仕事…。
天気も上々、風も無くて気温も高めの小春日和。「みんなバイクでどこか行ってるんやろなぁ…」。
こういう日は、ちょこっとだけナーバスになる^^

昨年来からビッグ・プロジェクトとして進めていた、事務所の全面改装工事がいよいよ始まった。恐らくこれが僕がここで働くうえでは、最初で最後の大掛かりな改築になるだろう。作業は工事関係者と設計会社に任せっきりだけど、現場が始まれば予想しなかった問題が何かと噴出するもんだ…。ここ1ヶ月はこんな状態が続く。

IMGP4079.jpg

備後川林道の落石!恐っ!

今日一日は…「暖かくなったら有給消化で紀伊半島の林道にでも遠征に行く!」ってのを、夢見て頑張るしかないかな?

デスク・ワークに飽きて、モーター・バイクのホーム・ページだけど、いつもお世話になっている(とは言っても勝手にアクセスしているだけ…)林道ファンにはお勧めのホーム・ページ″みしぇるんでげおちぇろさん″の「Rindo Hunter」を見ながらお勉強^^

いつもながらオフ・ロード単車とMTBは、走る距離は断然違えども、走れるコースは同じなんだと感心してしまう。
いや、MTBの方が安全で、ゆっくりと景色が堪能できて、より林道向きな乗り物なのかもしれない。
それにしても全国には、数え切れない林道があるもんだ。この歳になって、全部走破なんて不可能だけど、興味のある林道は尽きない。
【編集】 |  11:00 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●どちらも楽し♪
こんにちは! いつも拝見しています!

オートバイからMTBに趣味が変わりましたが
今も小さな(100cc)オートバイは有ります。
どちらも楽しいですが、昨今はゲートが多くて
ヒッソリと越えれるMTBの方が機動力に勝る気も
します。

でもどちらも比較できないほど楽しいです♪
記事中のHPは私も良くアクセスしています!
馬笑 | 2009.02.11(水) 12:07 | URL | コメント編集
●馬笑さん、こんちわ!
確かに不法投棄が多発したり、まつたけや筍の盗難が多いですからね。
そういう林道は、必ず通行止めのチェーンがかかっています。
大阪の林道もそういうところがけっこう多いですね。
でも、MTBなら問題ないですもんね!MTBバンザイ!^^
Choko | 2009.02.11(水) 12:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |