07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.02/07(Sat)

陽気に誘われて… 

午前中はダラダラ…。午後、表に出てみると、暖かい!
着替えてロード・バイクで出かけてみた。「寒くない!」
風も冷たくないし、耳も指先も痛くない^^
立春も過ぎたし、「春は近いな…」。バイクに乗ってると、季節の変化や移り変わりが、肌に直接伝わってくる。これもバイクのいいところであり、醍醐味なのかも?

8-2-09-02.jpg

里山の桜並木。心なしか、芽吹いてようにも見えた。
4月になれば桜吹雪の下を走ることが出来る。


【More・・・】

8-2-09-03.jpg

まずは府道で激坂の天狗岩へ…。
心拍上がりまくりで、息はゼイゼイ…。
40日ほどで、こんなにも違うものなのかな?

天狗さんとは、今年初のお目見え。
一応「今年もよろしくお願いします!」って、挨拶をしておいた^^。

DSCF0019.jpg

箕面のダウンヒル。
登ってくるローディも多かった。

軽く流して60km
日が傾くとさすがに気温が下がってくる。
体重は落ちないけど、後2ヶ月で去年の10月頃の心肺能力に回復させないと…。
【編集】 |  17:03 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |