08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.01/08(Thu)

規制強化 

新聞を見てもいいニュースなんて何もない…。
派遣法の規制を強化する話もあるが、そんな事で現在の雇用問題が解決するわけでもない。
「本当に役人の考えはバカげている。こりゃ、間違いなく自民党は選挙に負けるな…。」

今日もダイエット続行。でも、小さなビスケットを食ってしまった。
「まあ、いいか…」とは思うけど、もう少しエネルギー摂取の規制強化も必要かな?

同僚の女性がダイエット経験者で、少し前に10kg近い減量に成功した話を聞いた。

2101070_210.jpg

オルビスのプチ・シャイク

牛乳と混ぜるだけでミルクシェイクが出来て、各種ビタミンもたっぷり。
味もおいしいし、充分な満腹感も得られ、「簡単ダイエット」の名を利用した悪質・高額な商品でもない。「これはいい!」らしい…。

経験者からこういう実体験を聞くと、その気になるのは僕が軽いからか…?
「やってみようかな…?」^^

【編集】 |  14:21 |  ダイエット考  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●確かに軽い!
間違いないよ。自信を持っていんじゃね(笑)。
ponta2 | 2009.01.08(木) 15:37 | URL | コメント編集
●Pantaさん、やっぱり?
かもな…?いいかも?って思ったんだけどなぁ?
まあ、確かにこんなので痩せれたら苦労しないよな^^
Choko | 2009.01.08(木) 16:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |