09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.12/31(Wed)

一年総決算! 

昨日は仕事で、今日から正月休み。
今日は年末寒波で寒い…愛猫のチョコとコタツの中でウジウジ過ごす。

決算と言ってもChokoの自転車生活の決算。
今年はいろいろと仕事で多忙を極め、例年以上に一年が早く感じた。
仕事あっての自転車生活…仕方ないよなぁ。

振り返れば、念願の紅葉の北海道を走れた。日本一の乗鞍も、大好きな小豆島も、紀伊半島の林道も、HCレースも楽しんだ。
でも、なぜか?GWの吉野での落車が一番記憶に残ってる。
「罪な奴さ…」楽しくて楽な思い出ではなく、辛くて痛い思い出が一番記憶に新しい^^
半年以上経った今も、いや、「もう半年にもなるのに…」クリートが外れずに強打して、靭帯損傷の怪我をした左肩が痛む…。

歳を取ると疲れや怪我の回復も遅い。痛みも身に染みる。これは否定できない実感…。
結論は…アンチ・エイジンングなんて考える前に、落車や怪我を防ぐことがいかに大切か?と痛感した一年かな?
来年も僕の人生の目標である、「心身ともに健康で、楽しく暮らしていける理想の自転車生活が送りたい…」と、切に願う。

Choko in Odai

来年も…祈!安全・健康!

【編集】 |  11:02 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
●良いお年を~
私は今日が走り納めデス。来年はさらに充実したサイクルライフが送れると良いですねぇ。安全第一で楽しく走りましょう。

次回お会いできるであろう伊吹山、楽しみにしていますっ。(^^)
えーじ | 2008.12.31(水) 13:02 | URL | コメント編集
●よいお年を!
ご無沙汰しています。

今年も怒涛のごとく過ぎ去ってしまいました。

自転車に乗る機会もほとんどなく、仕事で走り回ることばかり。

そろそろこれからの人生を考えないといけませんね。

安全と健康と平和が第一の人生に徹していかないと…。

経済不況がいろんなところに災いをもたらしうる2009年、少しでもいいニュースがあるといいですね。

よいお年をお迎えください。

KAY.T | 2008.12.31(水) 15:36 | URL | コメント編集
●chokoさんの
ブログを見るたびに
バイクの素晴らしさを感じます。
また来年もお邪魔しに来ますね。(笑)

どうぞ良いお年をお迎えください。
rascal | 2008.12.31(水) 18:09 | URL | コメント編集
●よいお年を~~
こんばんわ。
色々お世話になりました。
懲りずにまた吉野にきてくださいね。。

million | 2008.12.31(水) 20:46 | URL | コメント編集
今年ロードに乗り始めて、Chokoさんの自転車生活、すごく刺激になりました。
来年もよろしくお願いします。
dai | 2008.12.31(水) 21:27 | URL | コメント編集
●良いお年をお迎え下さい。
色々あった一年でしたが、ロードバイク最高!
来年も健康で素晴らしいロードバイクライフが送れますようお祈りします。
良いお年を!
中町ATIK | 2008.12.31(水) 22:32 | URL | コメント編集
えーじさん、KAY.T先生、rascalさん、millionさん、daiさん、中町ATIKさん、みなさんお世話になりました!
Choko | 2009.01.02(金) 10:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |