06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.12/16(Tue)

2009年の自転車生活 

少し早いが、今年の反省と「2009年・気まぐれローディの自転車生活」を考えてみる。
今年は憧れの秋の北海道に行き、北の大地のでっかさ!を体験できた。
短い旅だったけど、北海道在住のPantaさんのおかげで、僕にとってはなんと言っても今年最大の収穫とビッグ・ニュースだった。

08100432.jpg

2008年10月ツール・ド・ニセコ
関西よりも1ヶ月以上も早い紅葉に感激した。

来年は…

4月:パナソニック伊吹山ヒルクライム・レース
去年に引き続き、今年もすでにエントリー済み。年に一度しか登れない関西屈指の標高(1,300m)を誇る伊吹山を舞台にしたレース。冬の間の努力が試される春一番の開催!ってのも魅力かな?^^
今年こそフル・コースの距離17km・標高差1,075mでの開催を願う。

5月:ツール・ド・能登半島
結局は今年も勇気がなくて行けなかった夢のツーリング・コース。今年こそトライ…!

7月:大台ケ原ヒルクライム・レース
去年は仕事でエントリーすら出来なかった日本一のHCレース。
今年こそ万全のコンディションで1時間30分後半を目指す!

7月末:吉野グランフォンド
今年はスーパーロング・コースで、図らずも痛恨のタイム・アウト。
「関西のローディとしては、とりあえず一度SLは完走しとかなあかんやろ~っ?」

8月:夏の北海道ツーリング!
具体案はなし。一度は避暑地の北海道を走ってみたい。

10月:熊野古道ヒルクライム・レース
目標だった1時間20分切り…わずか1分20秒遅れだった。これは悔しかった…。
10分台達成まで辞める訳にはいかない^^

11月末:鈴鹿8hエンデューロ
お祭り気分で遊びに行くかな?^^

来年も、盛りだくさんの忙しい一年になりそうな予感…^^

【編集】 |  12:06 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
●予定見ると
プロツールの選手みたいだね?
僕の来年のバイク関係最大のエベントはツール・ド・フランスでランスの応援だな。ランスの本気の生の走りを実際に見るラストチャンスだろ?夏休みをツールのツアーにあてようかと少し考え中さ。
ponta2 | 2008.12.16(火) 12:34 | URL | コメント編集
●Pantaさん、マジか?
フランス行くのか?ランスお追っかけって訳だな?^^
僕も実際に見てみたいよな?山岳ステージなんて見たら、圧倒されて夜に興奮して眠れないと思うよ^^
それもいいね?考えようかな?^^
Choko | 2008.12.16(火) 13:26 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.12.17(水) 15:41 |  | コメント編集
●エンデューロ。
どうやら、9月みたいですね。
HPに書いてました。。
鬼が笑おうが、ここに来て来年の予定思案中です。
まさか9月とは。。。
予定狂います。。
million | 2008.12.18(木) 00:35 | URL | コメント編集
●millionさん、こんちわ!
調べましたら…そのようですねぇ?
9月か…?まあ、9月でも11月でも大差ないですけどね?^^
夏になってから考えますわ^^
Choko | 2008.12.18(木) 15:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |