10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.12/12(Fri)

午後から箕面 

メンテ終了後、コタツの中で昼寝をしてしまった…。
午後2:00出動!17℃はあるポカポカ陽気だ。
それでも冬は冬…。一応、冬装束で出かけて暑かった^^

天狗岩をチンタラと登って、気持ちのいい汗をかいた。
さすがに600mあたりまで登ると汗が乾いて寒い。

1212081.jpg

頂上の北摂霊園から大阪湾が見えた!久しぶりの景色。
下って、府道4号を左に折れて箕面へ。

1212082.jpg

今年の箕面の紅葉は綺麗だった。
少し赤いのが残っていたんで、滝壺まで下りてみる。

1212083.jpg

1212085.jpg

滝まで下りたのはいいが、登りはもみじの絨毯で滑る、滑る…恐ゎっ!

1212084.jpg

相変わらずマナーが悪い箕面の猿たち。
通り過ぎる際に、こちらを睨みつけやがった…(怒)

ちょっと身体の調子が悪くても、ウジウジと家にいるんじゃなく表に出れば気分もいい。
明日は紀伊半島の林道で出かけよう。これでロード・バイクでのラスト・ランになるのかな…?

【編集】 |  17:11 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |