09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.12/11(Thu)

Y's Roadに行ってきた! 

職場から歩いてわずか10分のところにスポーツ・バイク専門店Y's Roadが出来た。
まだ、ほんの数ヶ月前のオープンで、兼ねてから「行こう!」って思ってたが、昨日ようやく通勤帰りに思い出して寄ってみた。夜だったが、明るい店内とは超広々としていて、素晴らしく綺麗に整頓された店内に驚いた。

osaka_flamewheel.jpg

各ブランド別の品揃えは圧巻だった。

osaka_kanseisya.jpg

入門バイクから本格レーサーまで、ロード・バイクの完成車だけでも100台以上の展示だったかな?
もちろんフレームもたっぷり。「ヨダレ出そう!」…でした^^

osaka_asazo.jpg

パーツも豊富。シマノのスモール・パーツまで品揃え。

こういった専門店の規模は、さすがに東京には勝てなかったが、ここ大阪店はこれからの関西のバイク・ブームの牽引店になるのは間違いないだろう。

どうも敷居の高かったスポーツ・バイク専門店、いわゆるプロ・ショップとは違い、昼休みの休憩時間に気軽に店内に入って店員さんに話が聞けるのが特徴だ。

結局、誘惑に負けてRDのプーリーセットと、サドル・バッグ、R-Air2本にバーテープ1本。
占めて1万円をお買い上げ…^^
「だから行ったらあかんのにぃ!」^^

【編集】 |  13:01 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |