05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.12/03(Wed)

師走突入 

2008120215270000.jpg

大阪名物・御堂筋の銀杏並木も黄色く色づいた。
「今年もきれいや…」

4月に行われる第二回パナソニック伊吹山ヒルクライム・レースのエントリー完了!
まだ、レースまで4ヶ月もあるのに…早っ!

早めのエントリーで、自分にあえてプレッシャーを掛け、減量とトレーニングに励むつもりだ^^
今年こそフル・コースでの開催を期待する。

【編集】 |  12:22 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
●頑張りましょう!!
こんにちは、
皆さんエントリーしてますね、
私ももちろんしました
4ヶ月先を目指してお互い頑張りましょう
@ビター | 2008.12.03(水) 15:44 | URL | コメント編集
●ビターさん、頑張るぞーっ!
今年の冬も頑張って乗るよ。正月の飲み方も控えめにして、3kg減量達成するよ(笑)
Choko | 2008.12.03(水) 18:54 | URL | コメント編集
●エントリー
かなり人気だそうですね>伊吹山HC。かくいう私も普段走れない道だから値打ち感じてます。Chokoさんの仰るとおり、あえて自分にプレッシャーをかけるというのは怠けがちのこれからの季節に良いかもしれません。
kaz619 | 2008.12.04(木) 00:24 | URL | コメント編集
●Kazさん、おはよう!
エントリーしました~っ?^^
普段はバイク禁止コースですからね?去年、絶景で感激しましたし、今年はカメラ持参で望みますよ。レースやのにね…(笑)
Choko | 2008.12.04(木) 09:33 | URL | コメント編集
●早いですねぇ~
えっ、もうエントリー開始ですかっ。
早速申し込みます~。
えーじ | 2008.12.04(木) 12:20 | URL | コメント編集
●えーじさん、こんにちわ!
確かに早いですよね…?
人気がある証拠なんでしょうか?来年も晴天のレースになればいいんですがね?
Choko | 2008.12.04(木) 15:31 | URL | コメント編集
●いっときましょ~!
私も頑張ります~!
来年の4月頃は「クライマーなチャリ猿」になってる予定です(笑)
Chokoさんは優勝狙って下さいよ!
チャリ猿 | 2008.12.05(金) 23:48 | URL | コメント編集
●エントリしました
私もエントリしました!もう定員に達してるクラスもあるようですね。chokoさんとお会いできるのが楽しみです。
matta | 2008.12.06(土) 09:31 | URL | コメント編集
●がんばれ~~!
 伊吹山ですか。得意部門でしょ。去年は途中で終わりになっちゃったんですよね。今日からぐぐ~っと冷え込んでますが、今年はどうなるんでしょうね。体調整えて楽しんでください。
キルワニ | 2008.12.06(土) 09:46 | URL | コメント編集
●チャリ猿さん、こんちわ!
まだまだレースの気分にはなれませんが、楽しみですね?
来年はもっと多くなるんじゃないのかな?
あれ以上増えるのもちょっと不安ですが…^^
頑張る前に減量かな?
Choko | 2008.12.06(土) 14:17 | URL | コメント編集
●mattaさん、こんちわ!
そうですか~っ!エントリーされました?^^
遠方からの出場なんですね?天気よければ絶景です。
晴れればいいんんですがね?楽しみにしています。
Choko | 2008.12.06(土) 14:18 | URL | コメント編集
●キルワニさん、こんちわ!
出ないの?みんなで出れば恐くないよ…^^
マジで今日は寒くて走れなかったです…。
もう今年はロードは終わりかな?って弱気になってますよ^^
Choko | 2008.12.06(土) 14:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |