09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.11/14(Fri)

エリザベス女王杯 

熊野古道HCレースの動画がインターネットTVで配信されていた。
僕もパレード走行や、スタート時の動画に写っていたが、写真や天神橋五丁目さん撮影の動画だとどうって事ないのに…こうして改めて自分のレースを動画で観てると、なぜか気恥ずかしいもんだ…^^

今週末は、また雨の予報!土曜日は朝だけでも乗りたいが無理かも…?
日曜日は仕事の関係で京都競馬場に招待されてるんで、年に一度の競馬観戦。

111002_02.jpg

毎年、年に一度だけこの時期に行くんだが…これが結構に楽しいんだ。

昔からギャンブル運は極めて悪く、過去に宝くじに凝った時期もあったが、一度も当たった記憶なんてない。学生時代に麻雀も好きだったけど、勝ったこともないような…^^
もちろん競馬新聞なんて、暗号ばかりで意味不明だし、自分の誕生日(1月10日)で1番と10番を連複で買うのが精一杯だと思う^^
大穴で新しいバイク買えないかなぁ…?
…と、浅はかな期待^^

祈!大穴!(笑)
【編集】 |  13:55 |  日常の事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |