06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.11/02(Sun)

解放されて北摂へ! 

先週の怒涛の忙しさで体調不良…
昨日あたりから少し回復して、朝遅くからバイクを出していざ!出動^^
午後からサイクル・モードにでも行こうか?と、迷ったが、7900意外は興味ないし、そのうちに見れるだろうから止めにした。
今日はのんびりポタリングにする。とりあえず北を目指す。

DMT.jpg

最高気温は21℃。でも、同じ気温でもこの時期下りは寒い!
おそらく短パンでの出陣は今シーズン最後だろうな…。

2008110209560000.jpg

佐保川沿いをのんびりと登る。

2008110210480000.jpg

このところの多忙な仕事に追われてしまって…ふと気がつくと北摂の里山はすっかり秋本番だ。

110号から余野に下りて、109号から途中で寺田の集落へ登る。
本来は僕のMTBコースだけどここも面白い。静かで愛すべき北摂の四季を感じれる。

2008110210570000.jpg

寺田から多留見峠方面を見ながら…ちと休憩。陽だまりは暖かい。
冬と呼ぶには早いけど、里山の空気も雰囲気もすでに初冬かも?

1-11-08.jpg

気まぐれにルートを選び、高槻カントリーから大原野に抜けて…5時間かかって80kmコース。
暑くもないし寒くもない。平均速度17km/hの快適ポタ走行で気分もリフレッシュ^^

明日はみんなで今年最後の大台ケ原ヒルクライムへ!
さぞかし紅葉も綺麗だろう…

祈!快晴・絶景!


【編集】 |  14:47 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●まだレーパンかい?
写真は寒そうだね。
panta2 | 2008.11.02(日) 15:01 | URL | コメント編集
●Pantaさん、かもね…?
寒いよ。お昼だけならレーパンOK!さ。
でも、じじいはもう無理とわかったね^^
我慢しないで、もうタイツはくよ…
Choko | 2008.11.02(日) 15:27 | URL | コメント編集
●大台ケ原
明日はどうやら曇りのようですね・・・
まぁ~思いっきり紅葉狩り&温泉を楽しみましょう^^宜しくお願いします
G-ベイブ | 2008.11.02(日) 19:08 | URL | コメント編集
●ベイブさん、お疲れさま~っ!
雨も降らずによかったね?
晴れ男のおかげでしょう?^^
Choko | 2008.11.03(月) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |