07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.09/28(Sun)

一気に秋来る! 

土曜日の朝一番は、月に一度の歯科検診。歯石の除去もしてスッキリ!
で、早めのランチを済ませて11:00にバイクを出す。朝は半袖じゃあもう寒くなった…。

今日も北摂80km・4時間コース!
彩都の気温は21℃だった。でも、空気が乾燥してて、ボトルにも手が行かない…^^

北摂夏

北摂HC夏コースのコピー

本来は僕の真夏の納涼コース。半袖・短パンの軽装で、下りは寒かったぁ…。

2008092713290000.jpg

妙見山頂はコスモスが咲いてた。一気に秋がやって来た感じ…。
涼しくなると、嬉しいような、寂しいような…何か複雑な気分。

体調良くって、「案外いいタイムやろ~っ?」って期待したが…妙見山TTは25分38秒。
全然あかんな…(笑)
たぶんオーバー・ウェイトで、この1分が縮まない…

止々呂美林道の途中で、栗拾いをやってた。
そう言えば…枝豆買うの忘れてた~っ!^^
悔しいけど、もう帰途の峠…。来週にしよう。

箕面の猿は、今日も行儀が悪かった。
週末の箕面はアベックの車も多くて走りにくいから嫌い!^^

今日はちょっと買い物と、実家の用事。来週の北海道遠征の準備もしなけりゃ…。
仕事も忙しい…気ばかりが焦るけど…

「まあ、10月ものんびり行くかなぁ~っ!」
【編集】 |  08:30 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●涼しくなりましたねぇ
半袖&短パンでヒルクラとは元気ですねぇ~。(^^;
私はもう、長袖&Tシャツの二枚重ねデス。晴れればまだまだ暖かいんでしょうけどねぇ~。

えーじ | 2008.09.28(日) 23:43 | URL | コメント編集
●速っ・・。
妙見山を25分で登られますか・・。先日いきましたが、ヘロヘロでだいぶ時間かかりました。(~_~;)
ちゅっぱ | 2008.09.29(月) 07:45 | URL | コメント編集
●えーじさん、おはよう!
いや、ほんとに涼しくなりました。まだ9月だというのに、昨日の早朝は車は暖房になってましたよ^^
この分だと、今年の冬は早くくるんでしょうか?
もう僕もそろそろタイツの季節です。
Choko | 2008.09.29(月) 12:04 | URL | コメント編集
●ちゅっぱさん、おはよう!
速くないよ^^。普通ならみなさん23分台です(笑)
おまけに体重増えっぱなしで…。速くなるわけないよね?
土曜日の頂上は寒かったよ。
Choko | 2008.09.29(月) 12:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |