05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.09/23(Tue)

2009年モデル続々… 

今日は仕事。こんなにええ天気やのに…なんと辛い…^^
まあ、ここは気を取り直して、週末に期待し頑張るとするか。

デスク・ワークに飽き飽きして、ネット・サーフィン…^^

TREKANCHORも展示会で2009年モデルが!

RHM920PRO.jpg

2009・RHM9 PRO
攻撃的な赤と、印象的な白のコラボレーションがええやん!
トップ・チューブとダウン・チューブが菱形の断面になってる!

こうして見ていると、TREKも興味深々…。

こりゃ、11月のサイクル・モードは目に毒か?行かない方がいいかもなぁ?(笑)


【編集】 |  11:14 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●アンカーが
モデルチェンジするの?マジでか? パッと見た目は現行のRHM9の方が好きだな。型落ちフレームだけ買って置くてもありかね?
でもやっぱり来年は傍観、情報収集して、新車は再来年に買います。
panta2 | 2008.09.23(火) 12:22 | URL | コメント編集
●Pantaさん、おはよう!
だよな?同感だ…。
欲しいのはやまやまだけどさ。7900のこともあるし、
来年買うのはあまりにも時期尚早だ。
僕も来年は絶対に買わないね。
Choko | 2008.09.23(火) 13:27 | URL | コメント編集
●エンジンが・・。
最近疲れ気味か、自転車乗っても脚が回りません・・、CRを走っていても、どんどん抜かれていきます。
エンジン変えたい気分ですが、無理ですね。
 ニューバイクは、壊れない限りもう買えないかな・・。(~_~;)
ちゅっぱ | 2008.09.24(水) 08:09 | URL | コメント編集
●ちゅっぱさん、おはよう!
若いのにそんなことないよ^^
体調の悪い日もあります。
新しいバイクが欲しいのは毎年のことですわ…^^
贅沢言ってたらきりないっすね?^^
Choko | 2008.09.24(水) 12:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |