07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.09/16(Tue)

肉体改造計画はいずこへ? 

昨日、大台ケ原HCから帰宅して体重は62.8kg
水分を大量に摂取しての計測だから、これがたぶん現状の値だろうか?
体脂肪は15.8%とそこそこ…
お腹周りのポニョ・ポニョはなくならないが、皮下脂肪は最後までひつこい野郎だから許してやる…^^

相変わらず酒量も減らないし、特に今夏のビール消費量は自己新記録だったかもしれない…?^^この夏は酷暑のせいにしてちょっと飲みすぎた。
しかし、旨い!からこれだけは仕方がない…。


熊野古道HCレースも残すは後1ヶ月…。
昨日の大台ケ原TTの1時間48分を考えれば、熊野古道の1時間20分切りはかなり厳しいタイムかな?

3ab0.jpg

2008伊吹山HCレース・ゴール付近!
HCレースは安全で楽しいイベントです。

もう、「減らないものは減らない!」…ってことにして、今日から肉体改造計画の内容は、筋力アップとスタミナ増強計画に変更だ!

ビールで焼肉でも食って、一気にスタミナつけるかなぁ?(笑)


【編集】 |  12:00 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●確かに・・・
「減らないものは減らない!」
・・・いい言葉です。
その言葉に私も乗っかっていきたいと思います!(笑)

ゴールの画像は、下から登ってゴールなんですね。
「長い下り、気持ち良さそう~!」なんてノンキに見てました。

「上りでキツそ~!」(笑)
rascal | 2008.09.16(火) 17:44 | URL | コメント編集
●rascalさん、こんちわ!
もちろんレース終わって、帰りは下りだよ…^^

体重減らせばいい!って訳でもないかもね?
要は、中身の問題なんだ!って思うようにしようかな…っと?^^

でも、中身も悪いかな?…(笑)
Choko | 2008.09.16(火) 17:58 | URL | コメント編集
●自然に減るものですよぉ。。。多分(^^;
私は正月の食い溜め(?)で、自己最高体重で今シーズンに突入しましたが、乗鞍の頃には例年並に落ちましたヨ。走っていれば自然と減るものですねぇ。

それにしても、伊吹山の当初予定されていたゴールって、まだまだ先だったんですねぇ~。
えーじ | 2008.09.17(水) 12:34 | URL | コメント編集
●えーじさん、こんちわ!
確かにそうですね…
ただ、僕の場合は消費よりもたくさん食ってしまうんですよ^^
だから減りませんね…

伊吹山は来年が楽しみです。
あの距離ならまだ余裕ですが、来年は標高プラス400mでしょ?
大丈夫かな?(笑)
Choko | 2008.09.17(水) 16:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |