08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.09/02(Tue)

秋は困る… 

8月の走行距離は約450km…としょぼい結果に終わってしまう。
乗鞍遠征も距離が伸びず。でも、月間獲得標高だけは高かったかな?^^

仕事も本格的多忙シーズンに突入の予感。
特に10月中旬から後半はやばそう…。
週末ライダーの悩みは、多忙な仕事と突発的な家の用事、そして友人の悪の誘い^^
今年は1回しかビヤ・ガーデンにも行っていないし、品行方正な生活を維持している。

でも、体重と体脂肪は相変わらずに上昇気流。
昨日の夜も、体重64.3kg・体脂肪15.8%で、やばっ!
食欲の秋は困ったもんだ…。飯は旨いし、おまけに夜長でDVDを見ながらの酒量も増える^^
今月は、飲み会もすでに3つも約束済み…。「参ったな…でも、嬉しいかも?^^」

「LSD走行で脂肪燃焼!」と行きたい所だが…。楽しくないCRもここんとこもトンとご無沙汰。
エントリーした来月の熊野古道ヒルクライム・レースが今年のイベントの最終章になる。
ちょっと、ここに焦点絞って、北摂で重いギヤを踏むトレーニングをしよう。

こんちゃんから小豆島ツーリングの誘いも頂いた。ってか、僕が誘ったのかな?^^
実家の不動産絡みで、結論を出さないといけないないことも…

IMGP3929.jpg

2007ツールド小豆島。寒霞渓から南の内海湾。

秋はいろいろと多忙で困る…。



【編集】 |  11:27 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●暑いから・・・
8月って夏季休暇とかある割には、距離が延びないですねぇ~。私も500kmほどしか走れなかった。暑さに負けてダラダラしていたせいかも・・・。(^^;)
さぁ多忙な秋を楽しみましょう。(笑)
aliali | 2008.09.03(水) 00:24 | URL | コメント編集
●alialiさん、おはよう!
確かにね…。暑いからって、今から考えれば贅沢なのかもな?
シーズン突入する頃に、旨い具合に仕事が増える…
ってのも、悩むよねぇ?
まあ、お互いに仕事あっての趣味だけどさ。
Choko | 2008.09.03(水) 09:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |