07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.07/02(Wed)

旅の前に… 

今日のフライトは22:00。ゆっくりと時間があるんで8:00にバイクを出して、ラッシュ・アワーの駅前を尻目に箕面へ。意外や意外…ローディが多かった。通勤なのかな?いや、ちゃんとジャージ着てるし、鞄も持ってないし…^^。朝トレなのかな?すごいねぇ…。

Mino pass

途中で開けて大阪市内が見えるところ。
「あそこには1週間行かなくていいんや!」って思えば、急に嬉しくなってきた^^

高山から府道4号で妙見山まで…と、思ったけど少し腰痛があるんで110号の下音羽のダウンヒルで帰って50km。気持ちよかった…。朝の峠は空気もいいし、気分まで良くなる。

帰ってきたらまた走ろう。



【編集】 |  10:29 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
●お気をつけてっ
一週間、仕事は忘れて。。。ですねっ。羨ましい~。
でも、Chokoさんのことですから一週間サドルに
またがらないってことは無いんでしょうねぇ~。

あちらのレポ、楽しみにしてます~。
えーじ | 2008.07.02(水) 12:38 | URL | コメント編集
●ハワイですか
minopanも 今年ハワイです
9/28ホノルルセンチュリーに行こうかと
あんなに いっぱいで走らなくてもと思うのですが
それはそれで 楽しいかな(・・?
minopan | 2008.07.02(水) 16:10 | URL | コメント編集
●えーじさん、こんにちわ!
そりゃ、仕事してるより遊んでる方が楽ですよね(笑)
この梅雨時期は特に嫌いですから脱出って訳です。時間と気分が乗れば向こうでも乗ってみます。短パンも持参します(笑)
Choko | 2008.07.02(水) 18:06 | URL | コメント編集
●minopanさん、こんにちわ!
私もたまにイベントで団体で走りますが、まあ、それはそれで楽しいかもね?
お祭りみたいなものですよね?ホノルル楽しんで下さい。
Choko | 2008.07.02(水) 18:10 | URL | コメント編集
●リラックス
今頃は、ハワイでしょうか。
土産話まってます。
dai | 2008.07.03(木) 05:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |