07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.06/23(Mon)

ツールド熊野2008 

山岳グランフォンド吉野まで一ヶ月。大台ケ原ヒルクライム・レースは残念ながら都合でDNS…。これで一気にテンションが下がった感じ…。でも、また、来年があるさ^^

参加される、るみちゃん腰痛おやぢさんビター君も僕の分まで頑張って頂戴よ~っ!^^
もちろん3人とも、誰もが認める立派なヒルクライマー…みんな成績はいいとこいくでしょうね?楽しみだ~っ!

今週はずーっと天気も悪いらしい…。気象予報士のおねえさんがテレビで「晴れ間が覗くでしょう」と言ってたのに、今は小雨模様…。

平日は雨でもいい!今週末に期待しよう!週末は去年初めて行ってすこぶる感動した、僕だけのツールド熊野に行こうかな?と思っている。

imgc9a84892zikbzj.jpg

山を越え、谷を下り、ダイナミックな渓谷沿いを快走して川を渡る。そして峠から雄大な太平洋を見下ろして絶景を楽しめる…僕だけのツールド熊野^^

img5d67cb4bzikdzj.jpg

我ながら素晴らしいコース設定に感激した^^あれからもう一年になる。
今年は札立峠からの絶景を見ながら太平洋を目指すかな…?

imgb40e1f01zikczj.jpg

やっぱり太平洋はデカかった!^^



【編集】 |  14:42 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
●敬礼
その遊びにかける情熱に。輪行大好きおじさんへ。
panta2 | 2008.06.23(月) 16:25 | URL | コメント編集
●Pantaさん、あのさぁ…
そっちと違って梅雨のこの時期は予定が立たないしね。
意気込みだけでも掲げとかないとさ。よりテンション下がるだろ?^^
今週末で仕事は一段落だ。もう一息頑張るかなぁ!?
で、後はバイクとハワイで息抜きさ!がははっ!^^
Choko | 2008.06.23(月) 17:13 | URL | コメント編集
●大台ケ原
どもども~。

大台ケ原は今年は個人戦ではなく、
チーム対抗戦でエントリーしました。

4人走って、3人目のタイムを計測するそうです。
ですのでチーム作戦をどうするかにかかってます。
4人で個人TTをやるか、3人目をサポートしつつ走るか…。
これはこれで面白そうです。
るみちゃん | 2008.06.23(月) 18:07 | URL | コメント編集
●るみちゃん、らしいね…?
面白ろそうですよね?
チームプレーのヒルクライムなんて興味津々ですよ(笑)我々ホビーレーサーは個人競技だと思ってましたが…
しかし、何れにせよるみちゃんは優勝候補ですからね。期待してますよ~っ!(笑)
Choko | 2008.06.23(月) 18:48 | URL | コメント編集
大台ケ原のハワイですか。やはりスケールが違いますね。僕は、まだちまちまと乗ってるだけですので、早く追うつきたいものです。てか追いつけそうに無いかな。。
dai | 2008.06.23(月) 22:03 | URL | コメント編集
●タイヤ
タイヤPro3いいよ

minopan | 2008.06.24(火) 07:14 | URL | コメント編集
●daiさん、おはよう!
そんな大したものでもないですよ^^
大台ケ原はすばらしいところです。
同じ東海地方ですし、ぜひとも一度出かけてください。
天気に恵まれれば絶景を見ながら走れます。
Choko | 2008.06.24(火) 08:57 | URL | コメント編集
●Pantaさん、おはよう!
タイヤはもう当分買わないよ^^
スペアで2セットあるしさ…。
Choko | 2008.06.24(火) 08:58 | URL | コメント編集
●コメントしてないよ
おはよう。何も書いてないよ(笑)。もう新車買うまでバイクに投資しないよ。
panta2 | 2008.06.24(火) 09:25 | URL | コメント編集
●minopanさん、失礼しました。
Pantaという失礼な男がいまして、時々ふざけたハンドルネームを使うもんで…。プロ2は長い間使ってたんです。興味はあるんだけどタイヤばかり買ってますんで、当分買わない決心をしました。
Choko | 2008.06.24(火) 10:40 | URL | コメント編集
●ご無沙汰しております
いい季節になりましたねぇ~ (= ̄∇ ̄=) 風きって走るには最高であります 私ももう四半世紀前のチャリンコ BSロードマンをひっぱりだしてローディしております 長距離はしるとお尻が痛いですなっ シート下にショックが欲しいです(笑) ローディさんも良い輪行を~♪

うしまる | 2008.06.24(火) 12:30 | URL | コメント編集
●うしまるさん、おはよう!
こりゃまた単車だけでなく、自転車にも乗るんですかぁ?^^
そうですよね。たまには自分の力で風を切る!ってのもいいんじゃないですか?北海道は最高の季節なんでしょうね?
こっちは毎日、雨か曇りです。
何よりも湿気がたまりませんね。
Choko | 2008.06.24(火) 12:40 | URL | コメント編集
●来年は
晴れて自由の身となる予定ですのでどこでもついて行きますよ~(笑) ちなみに土曜日は朝に大台アタックしますので熊野の前にウォームアップいかがでしょう?
腰痛オヤヂ | 2008.06.24(火) 20:59 | URL | コメント編集
●Pantaさんのおっしゃるとうりかも・・。
 このコースを日帰りで行かれるChokoさんのパワーには、恐れいります。
_(^^;)ゞイヤー
1泊2日で、計画してくださいな。走った後、温泉入ってビール飲みたいですから・・・、自宅まで自動で走る車があればいいのですが・・。
ちゅっぱ | 2008.06.24(火) 21:06 | URL | コメント編集
●腰痛おやじさん、おはよう!
げげっ!マジっすか?

大台もええなぁ…^^考えます。
しゃけど、熊野の前に大台は死んでしまいます^^
Choko | 2008.06.25(水) 09:21 | URL | コメント編集
●ちゅっぱさん、おはよう!
このコースはそんなにハードじゃないですよ。
強いて言えば尾鷲の方がしんどいですね。
なんせ景色がいいから気が紛れますよ。
ぜひお勧めのコースです。
Choko | 2008.06.25(水) 09:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |