10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.06/16(Mon)

気になる来月は? 

仕事の忙しさも相変わらず…。ひとつ終わればまたひとつ…という感じかな?
昨日の午前中も仕事だったし、午後からはお袋の墓参りにお付き合い。

その後は、リフォームした友人宅で鍋パーティー。
1千万円近く掛けて、築30年の木造住宅を耐震にして、全面改装したという。
驚くほどきれいになったし、新築かぁ?って見間違えるほどに…。
まるで、劇的ビフォー・アフター^^

「そんなに金使うんなら新築買えばいいのに…?」
「バカかぁ?んな金ねえよ!」
…って、あるじゃんかぁ?人のやることは、よくわからんわ…^^

来月早々にハワイ島へ充電に行く。
そんでもって帰国後はまたまた仕事も忙しくなる。
これで大台ケ原HCレースは、DNS確定になってしまった。

P6080008.jpg

GF福井スタート前に、みんなで作戦会議!^^
Photo by Kon-chan

気を取り直して…吉野GFは必ず参加します!^^



【編集】 |  11:17 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
●で、やられたのはchokoだけかい?
だとしたらたまらんね。酒臭いとブヨひきつけるのかね?海外でジンを飲むと蚊に刺されないって聴いたことがあるけど本当なのかな?レースの前はジンにしなさい。
panta2 | 2008.06.16(月) 14:12 | URL | コメント編集
●そりゃ迷信だろ?
ちょうどこの会議^^のときに刺されたんだよ。
他の3人も写真撮ってたこんちゃんも刺されたよ。
でも、一番ひどかったのは僕だけさ。
何でだ?アルコールのせいなのかな?^^
それしか原因ないもんなぁ?(笑)
Choko | 2008.06.16(月) 14:32 | URL | コメント編集
●ビールがうまいのでしょ
このメンバーだと、加齢臭に寄ってきてるとは、考えられませんか・・_(^^;)ゞイヤー
たぶん、僕も刺されまくっていたことでしょう・・。
ちゅっぱ | 2008.06.16(月) 20:08 | URL | コメント編集
●残念ですねぇ
大台ケ原はDNSですか。残念ですねぇ。
でも、吉野ではかんばってくださいねっ。
ハワイではどこか走られるのですか?
えーじ | 2008.06.16(月) 21:09 | URL | コメント編集
●かゆいね~
土曜日にいずりんさんと伝線さん三人で吉野GFの下見に行ってきました。練習不足の上にリヤタイヤのクイックが緩んでいたのか、タイヤがチェーンステーにこすれていて、火打口から富貴まで気づかずに登っていました。体力が相当落ちたのかと思って必死で登って、後で気がついてがっくり!
挙句にパンク3回、ブヨに5箇所かまれるし・・・・
たまりません・・
50男 | 2008.06.16(月) 23:58 | URL | コメント編集
●ちゅっぱさん、おはよう!
かもね…?^^
我々バイカーは普段から相当な発汗をしているんで、汗は臭わないって聞きます。日頃からスポーツしない人は、加齢臭や汗臭いといわれますからね。
そういう意味ではやはりアルコールが原因でしょうね?^^
Choko | 2008.06.17(火) 09:32 | URL | コメント編集
●えーじさん、おはよう!
そうなんですよ…。大台だけは出たかったですね。
雨の可能性の大きい日程ですが、短期勝負の決戦ですから…。
仕事優先ですし、これだけは…(涙)
Choko | 2008.06.17(火) 09:34 | URL | コメント編集
●50男さん、おはようございます。
吉野GFは楽しみにしています。今年は自転車仲間の参加も多いですからね…。みんなで一緒に走りましょう!
恐らく暑さとの戦いになるでしょうね?^^
Choko | 2008.06.17(火) 09:36 | URL | コメント編集
●いけるかな?
吉野GF初エントリーでSL。

飲み会の勢いでエントリーしてしまったが、こないだの試走を1.5倍ぐらいしないといけない。走れるか?

休憩を極力減らして淡々と登ります。よろしくお願いします。

終わったら打ち上げ?
いずりん | 2008.06.17(火) 21:22 | URL | コメント編集
●さまになってますね
Chokoさん、作戦会議ですか。さまになってますね。その内に端っこにこっそりと紛れ込ませてもらいます。。
dai | 2008.06.18(水) 00:09 | URL | コメント編集
●いずりんさん、おはよう!
どうなんですかね?SLは時間的に苦しいでしょうが、
恐ろしく長い距離ではないんで大丈夫でしょう?
とにかく僕達は、五番関トンネルを12:00までに!って思ってます^^
ここで腹一杯に飯食って、延々と下れば13:00の関門は突破できると思ってます。
Choko | 2008.06.18(水) 10:04 | URL | コメント編集
●daiさん、おはよう!
早速ですが、alialiさんたちが今週末に、二の背峠へ行くようですよ?
ご一緒されたらいかがですか?
彼らは西からスタートですが、岐阜で落ち合えばいいと思いますよ。
僕は…天気が悪そうなんで、近場でウダウダしています^^
Choko | 2008.06.18(水) 10:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |