05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.06/12(Thu)

早退する。 

今日は仕事…。昨日よりは足の痛みも少なく気分も少しはいいかな?
不思議と自分の部屋に入って、いつもの椅子に座るとホッとする。
別段、仕事が好きでもないし、昔のように仕事一筋なんて訳でもない…
これが習慣ってやつなのか?リタイヤ後もこんな気持ちになるのか?まさか…やだね^^

ただ、微熱が引かないのが非常に気になる。今朝も36.8度と下がらない。
身体が毒素と戦ってくれているんだろうな?
「がんばれ!免疫能力!」^^

明日から今まで準備してきた仕事の件で、本格的な忙しさになる。勝負どころって感じかな?
日曜日は仕事だけど、土曜日は空けている。
梅雨の晴れ間で、この先1週間ほど天気はいいみたい…。
微熱が下がっていれば、気分転換にちょいと走りに行きたい。

P6080024.jpg

ビター君とGF福井を併走。



【編集】 |  14:43 |  日常の事  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
●今日のchokoさん・・・。
 どうなったかな?と心配して見に来ましたよ。どうやらお仕事には向われたのですね。でも微熱なんだ。体の中で毒素とミクロサイズのchokoさんが戦う所が見られたらいいのにね。
 勝負どころ、大丈夫?お大事にね。
キルワニ | 2008.06.12(木) 21:14 | URL | コメント編集
リタイヤ後、えらい先の話ですね・・。
Chokoさんは、ホットする暇ないと思いますよ。自転車仲間が、多すぎですから・・。(^ー^)
土曜日、Chokoさん探しに北摂でも走るかな!
ちゅっぱ | 2008.06.12(木) 21:16 | URL | コメント編集
●免疫機能
大丈夫ですか?

自分も50代を前にして、あまり無理無茶が利かなくなっているのでしょうか。

節制とか中庸という言葉を学ばないといけませんね。

ほどほどに楽しみ、鍛えるのが理想です。

義務的に、事務的にやっているとよけいに疲れを残してしまいますから。

お大事にして下さい。
KAY.T | 2008.06.13(金) 05:47 | URL | コメント編集
●キルワニさん、おはよう!
ありがとうございます。ご心配をおかけしましたが…(えっ?別に心配してない?^^)
もう大丈夫です。どうやらわしの免疫能力の方が勝ったようですな?^^
虫刺されを侮ってはいけませんぞ!
ブヨはほんまに恐ろしい虫やわ(汗)
Choko | 2008.06.13(金) 08:49 | URL | コメント編集
●ちゅっぱさん、おはよう!
僕も後10年ですからね…考えてしまいます^^
もう仕事はええですわ…。仕事するために生きていくのはイヤなんです^^ゆっくりと楽しく暮らしていきたいっすね?
ただ、そのためには金がね…?^^
土曜日は北摂行きますか?
Choko | 2008.06.13(金) 08:51 | URL | コメント編集
●KAY.T先生、おはよう!
ありがとうございます。ちょっとした不注意ですね。
疲れていて、免疫能力が下がっていたのも事実だと思います。
虫刺され恐いですね?蚊に噛まれても無神経でしたが、これからは注意します。

まあ、50歳台はまだ大丈夫でしょうね?
先日のGFでも60歳台の方も多かったとお見受けしましたね。
我々も、もう少し頑張らねば…^^
Choko | 2008.06.13(金) 08:55 | URL | コメント編集
●同感
50際になって後10年を意識すると、案外早く過ぎそうで先の事、ふと考えますね。後輩のほうが多くなるし。。ただ、自転車の比重は確実に上がると思う。。(笑
dai | 2008.06.13(金) 22:53 | URL | コメント編集
●おはようございます。
僕ももう、今の仕事はいやですね``r(^^;)ポリポリ
田舎暮らしで、ゆったりした時間をすごしたいです・・・。
でも、生活がかかってますから・・・・、宝くじも当たりませんし・・。
昨日も、忙しく疲れ気味。近場のCRを流してきます。
でも、天気いいですね。鈴鹿方面へか、るり渓谷あたり行きたいところですが体が、動きません(T_T)
ちゅっぱ | 2008.06.14(土) 06:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |