07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.06/06(Fri)

福井の天気が微妙… 

日曜日はグランフォンド福井の開催日。今朝現在の予報では降水確率50%…。
「微妙な天気やなぁ…」

top.jpg

もちろんエントリー済みなんだが、明日の午後の予報で、70%以上なら間違いなくDNS^^
30%なら喜び勇んで参加!ってところなんだが…。

吉野GFのような、過酷な山岳GFじゃないし、なぜか気合も入ってないのか?^^
まして150kmの長丁場、雨に打たれて我慢してまで参加したくはない。

願わくば予報がズレて楽しいお祭り気分のツーリングになればいいんだけど…。

祈!晴天!
【編集】 |  11:43 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
レースに出るってのは祭りに参加するってことなんだね。参加料をケチってしまうのは無粋ってことか?僕は予定が苦手でさ。気が重くなるのさ。仕事と違うんだろうけどさ・・。だからヒッキーなんだけどね。(笑)
panta2 | 2008.06.06(金) 11:50 | URL | コメント編集
●Pantaさんは間違いなくヒッキーだよ^^
GFはレースじゃないけどね…。
いわゆる自転車の祭典だね。
公道走行だし、逆に危険なところもあったりする。
お金出してまで大人数で、公道を走りたくないよ!
って人も多いよ。まして、地域の住民には迷惑かかるだろうしね?^^

Choko | 2008.06.06(金) 12:38 | URL | コメント編集
●やっぱり?
ジャズのおかげで引きこもりに磨きがかかってるよ。(笑)
panta2 | 2008.06.06(金) 13:03 | URL | コメント編集
●Pantaさん、あのさぁ…
男の子は外で遊ぶもんだよ^^
Choko | 2008.06.06(金) 15:02 | URL | コメント編集
●日焼がな・・
体力奪われて免疫能落ちるだろ?いい年なんだからさ。毎度バカ殿様みたいに日焼け止め塗り捲るのも面倒だよな。
明日は雨みたいだよ。ついてないな。一日中家にこもりそうだよ。
panta2 | 2008.06.06(金) 17:17 | URL | コメント編集
●そっちも梅雨かぁ?
あさっては曇りに変わったな。30%だから許容範囲かな?曇りなら暑くないし、日焼けしないから一石二鳥だわ(笑)
Choko | 2008.06.06(金) 18:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |